3031530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

千菊丸2151@ Re:特捜9 season7 4話(04/25) New! コナツさん、大したたまだなあと。 強かと…
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 16話(04/22) 千菊丸2151さんへ コロナ禍後、いろんな…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 16話(04/22) 天然痘、今は根絶されましたが、なんだか…
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 14話(04/08) 千菊丸2151さんへ 女は奥に控えて……とい…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 14話(04/08) 清少納言、清々しいまでの志の高さ。 藤…

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
Kande's diary カンデ(カンデラブラ)さん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2020.07.01
XML
カテゴリ:見た番組のこと
クラブの仮装パーティ? と持ったら
ランウェイっぽいところを歩くモデル3人
小瓶に入った液体を運ぶピエロ
用意されたヒールを履くだの履かないだので文句言うなよ、モデルさん
ピエロが持ってきた液体は香水だけど、吹きかけたら失神
からの~目から血を流して死亡
和柄の布を張ったピンヒールのお披露目だったのに
殺人と結び付けられて、綺麗なピンヒールがいい迷惑だわ

<由利麟太郎>
早朝の神社で弓を射る由利先生
あ~~~~~格好いい~~~~~~
ただね、バストショットじゃなくって、後ろからのフルショットでお願いしますよー
逞しい肩、張った腕、細い腰、広がるコート、更に足!
全部を一度に見られる後ろからのフルショットでーーーーー
不用意に差し出された弓の先を避けるポーズも格好いい~~~~~~
勾留された三津木くんに接見に行った由利先生
冷静に淡々と話をして、食べてもいないクッキーの礼を波田さんに言うように、と
三津木くん視点で何があったかを尋ねて、事件現場を観察して、
床に片膝をついて現場状況を語る低い声と真っすぐな背中
腿に置いた腕の肘の角度!
歩くとヒラヒラする裾!
階段を下りるときに背後で広がってはためく裾!
​もー、本当に、背が高くて体格のいい男性のロングコートは正義!​

こんなに格好いいんだもの
波田さんだって薔薇の花束を頼むわ!
ハートのクッキーをわざわざ贈るわ!
ご近所のお友達にも、自慢しまくるわ!

ピンヒールの爪先も踵も尖ってるwww
身をかわして払いのける身のこなし、最高!

<名越夫婦>
浅利陽介くんだ~
モデルの奥さんと結婚して、身の回りの世話をして、
元気づけようとしたら邪険にされ
料理スタジオを作って、料理教室を始めようとしたら
「私のお金で?」って、協力もしたくないほど愛情が冷めてるの?
借りた倉庫はマネキンだらけで、妄想の中で靴を履かせてるし
事務所社長が奥さんの足にキスしてる写真を凝視してるし
うん、浅利くんが犯人っぽい
ガレージで由利先生と対峙するピエロの身長差
うん、浅利くんが犯人っぽい

虫も殺せなさそう、と侮って
浮気するわ、金銭的DVするわ、直接的に罵るわ、
相手の人格を踏みにじるから、反撃されるんだよ
最初は尽くしてくれて、美味しい料理を作ってくれるから
いい人だと思って結婚したのかな
専業主婦とモラハラ夫が逆転した夫婦みたい

カモミールにマヌカハニーとローズマリーかぁ
カモミールの甘い香りにマヌカハニーの癖とローズマリーのスパイシーさで
なかなか人を選ぶ組み合わせ
しかも、カモミールの鎮静作用、マヌカハニーも抗炎症作用、ローズマリーの血行促進
体と美肌にはよさそうです
不味くても体によければ接種するモデルさんには嬉しいかも
由利先生たちがいたから、ハーブティだけだろうけど
ローズマリーの強い香りと味で、少々毒物を混ぜても気づかなさそうです

<ピエロ>
仮装してるクラブのパーティでピエロの恰好してるのはともかく
モデルのマンションにピエロの恰好で侵入して
あれやこれや操作して、思いっきり不審者じゃん
どうやって侵入した?
1人目は香水っぽい見た目で噴霧させ
2人目は加湿器に混ぜて吸い込ませ
おどけた動きや大袈裟なマイム、大きな靴で誤魔化されて
歩き方や身のこなしから割り出すのは難しいね

<三津木>
クラブイベントで何のネタを仕入れるんだろう
と思ったら、自ら容疑者として勾留される体験!
これはいいネタになるよ
警察の取り調べ方や取調室のあれやこれや
接見時の手順や中からの見え方など
実体験に勝るものはない!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.01 20:53:24
コメント(0) | コメントを書く
[見た番組のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.