3035452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

みつき2733@ Re[1]:光る君へ 17話(04/29) 千菊丸2151さんへ 凄かったですね 優しく…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 17話(04/29) 道隆の井浦新さん、平清盛の崇徳院を思わ…
みつき2733@ Re[1]:Believe 1話(04/26) maki5417さんへ ワンパターンかどうかは…
みつき2733@ Re[1]:Believe 1話(04/26) 千菊丸2151さんへ 笑顔の裏にある闇が上…
みつき2733@ Re[1]:特捜9 season7 4話(04/25) 千菊丸2151さんへ 凄いですよねぇ 倫理観…

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
Kande's diary カンデ(カンデラブラ)さん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2020.10.11
XML
カテゴリ:特撮・アニメ
伊藤かずえさんがいて
あぁ、ゲスト出演ね~と思っていたら
「ジャン語」とか言ってスクラッチ社とか言い出して
「モラモラ」とか「ニキニキ」とか言っていて
世界も同じ設定なんですね
ジャン語がわからなくて、みんなが困惑する展開かと思ったら
一発でジャン語が分かる赤……だと思った、赤くらいだよ、わかりそうなのは
「ゾワゾワ」はヨドン軍と言うか、敵対組織くらいの意味です
「ニキニキ」は、とにかくゴキゲン
後はその場の雰囲気とノリで、何となくわかったような気になるのがジャン語
伊藤かずえさんはともかく、なつめ役の人
本当にあの時「美希の子」と言われてた子なんだ!
改めて出演番組を調べたら、牙狼のリュメか!
懐かし映像でラブ・ウォーリアーメレちゃんも一瞬、見れて、幸せ~~~
マスターシャーフー、もふもふ可愛い~~~~
ジャンだった鈴木裕樹くんは、捜査一課長の天笠くんで頑張ってるけど
ランだった福井未菜ちゃんは引退、レツの高木万平も引退
寂しいなぁ
10年経っても、全員が芸能界にいるゴーオンジャーって本当に奇跡なんだ
<キラメイジャー>
改めて見たら、緑は最初からスクラッチ社のユニフォームでしたっけ
サポートギアをつけて走るのに、重いからとチェンジャーを外しちゃう失態
走ってる最中に「ニキニキ」だの「ゾワゾワ」だの「シュタシュタ」だの言われて
よくキレなかったなぁ
美希さんの指示を信じることができた緑、凄いわ
美希さんも、あのタイミングでキラメイジャーが強力接着剤邪面を倒して
サポートギアが自然に外れると、よくわかったもんだ
     ☆
大好きなセナお嬢さまの危機に、何もできなかったので
渾身のトルネードアタックで一矢報いた緑石、ウザ可愛い
<ヨドン軍>
接着剤邪面の弟が、強力接着剤邪面
しっかりくっつけるために、ベチャットがお掃除してたんだって
つまりはあそこに誘い出して、キラメイジャーを文字通り足止めする作戦通り
作戦はいいんだけどな~なかなか勝てないのが残念
     ☆
ヨドンナさんはガルザさんと共闘
強いもの二人が協力しても上手くいくのは
ガルザさんが弟気質で、ついつい強い者に従ってしまうからw
俺が!俺が! と前に出ようとしても、つい躊躇ってしまって
自分に指示をくれるヨドンナがいれば、とりあえず従っておいて
後から陰でこっそりダメ出しして、自分的完璧展開を考えてるんだよ
<真咲親子>
激獣レオパルド拳免許皆伝の美希さん
変身もしてないのに、ガルザの隙をついて娘を救う
ジャン語が通じないとわかってても、使い続けてしまうくらい
この親子の会話はジャン語がないと成立しないのかぁ
ジャン語を使いすぎて、普通の日本語を忘れていそうw
スクラッチ社内でも真咲親子からの指示がジャン語だらけだから
ジャン語変換表がそこかしこに貼ってありそう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.11 16:58:59
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.