3036698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

みつき2733@ Re[1]:光る君へ 17話(04/29) 千菊丸2151さんへ 凄かったですね 優しく…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 17話(04/29) 道隆の井浦新さん、平清盛の崇徳院を思わ…
みつき2733@ Re[1]:Believe 1話(04/26) maki5417さんへ ワンパターンかどうかは…
みつき2733@ Re[1]:Believe 1話(04/26) 千菊丸2151さんへ 笑顔の裏にある闇が上…
みつき2733@ Re[1]:特捜9 season7 4話(04/25) 千菊丸2151さんへ 凄いですよねぇ 倫理観…

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
Kande's diary カンデ(カンデラブラ)さん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2021.05.03
XML
テーマ:及川光博様(489)
カテゴリ:ミッチー
ちょっとだけ勉強が入ってきました
ちょっとだけねw
今回は、共通テスト問題を解いて、己の実力を知ること
で、結果は?
漫画ではできた/できない、わかっている/わからない
に分類して、どこから勉強するかの戦略を立てる初手だったけど
そこまでやってないなぁ、次回かなぁ
まぁ、予備校に通っていたり、進学校の生徒だったら
高2で共通テスト問題を解いてるけど、
その先の分析まではしてないもんなぁ
ってところをやらなかったら、意味ないけど
その後の苦手克服アイテムのスタディサプリが使えないから?
<ミッチー>
前回と同じネクタイだよね?
紺地に白のスクエアドットの地味なネクタイ
さすが教頭先生、派手はいけません
眼鏡もリム上部が太めのおじさん眼鏡
それでも隠せないミッチーの格好よさ(欲目w)
学校でボヤ騒ぎがあった時に、正門前で
「こちらです、こちら!」って
​ピョンコピョンコしてるーーーーーーーー​
廊下を走っちゃいけないから
​一生懸命の早歩き、かーわーいーいーーーーーーー​
なのに室内に入ったら、ゆったりと歩いて動じていない振りして
イライラしてる先生たちを宥める苦労人
​両腕を90度に曲げて、ブンブン振って頑張って歩いてる教頭​
こんな先生が学校にいたら、毎日が楽しいよな~
教頭の足音が聞こえるたびに、窓に釘付けになって授業どころじゃないわ
数学の先生がお休みしたら、教頭が代わりに授業してくれるんでしょ?
じゃぁ、数学の先生を虐めちゃおうっかなw
ってなりそうで、怖い怖い
<岩崎>
イワキヨペアなのに、人気があるのは岩崎だけ
ペアを組んでる清田は面白くないよねー
自分だって大学推薦を狙ってるのに、
岩崎の方ばっかり注目されてさ
岩崎さんは足に爆弾抱えてるっぽいのに、
自分より強くて、努力家で、人柄もいいときたら
そりゃぁ、目障りだし、腹立たしいわ
大学はバドミントンの推薦で行くことがほぼ決定で、
ゆくゆくはオリンピックも夢じゃない
なんてストレスで万引きかぁ
桜木が持ってる万引き映像を隠滅するために放火までして……
万引きはまだ軽微な窃盗だけど、放火は重罪だよ?
だから、桜木は最初から自分の過失だと言い張って
二人の生徒の人生を守ろうとしたのか
     ☆
お父さんもお母さんも、バドミントンしか眼中にないのは
二人ともバドミントンの選手だったからかぁ
自分たちが出られなかった五輪の夢を、娘に押し付けるヤバい親
四方八方逃げ場はないわ、弱音も吐けないわ、
常勝以外許されない環境じゃぁ、早晩潰れる運命だったかもね
膝の怪我を隠してたせいで、治療が遅れたって怒られたけど
怪我したと言っても、どうせ怒られるもんなぁ
ちゃんと検査してみたら、半月板がボロボロだって
一緒に暮らしていて、試合も見に行っている親が気づかなかったことを
桜木が初対面で見抜いていたことを恥じるでもなく、ただ怒る
手術で半月板を取り除いて、選手生命を断つか
二年かけて、最先端の治療をして、五輪を目指すか
を提示されて、五輪に飛びつく毒親
こんな家庭環境で
三つ目の、バドミントンを諦める、を選ぶのは勇気がいるよ
けど、信頼していた監督と清野が手を組んで
自分を潰してたとわかったら、
もうバドミントンにしがみつく必要はない!
切り替えて、治療を受けて、選手に復帰して、
引退後のプランまで考えて、勉強する気になったのに
「勉強は何の才能もない奴がやることだ」かぁ
お前、巨人の桑田真澄を見習え!!!
この両親が一番の難関かな
<バド部監督>
変わり身早い!
さっきまで岩崎!だったのにな~
試合中の清野と目配せして、何か企んでますね
怪我で棄権したことにした方が、
大学の印象もいいって諦めさせたけど……
高校の監督にしたら、
何人の生徒をスポーツ推薦で大学に押し込むか
で、自分の評価が決まるもんなぁ
誰を、じゃなくて、何人だから
岩崎の怪我を見て見ぬふりして、
激しい練習を課して、岩崎を潰したのは
可愛い清野にスポーツ推薦を与えるため
なのに、可愛い清野に発破をかけるときに
「俺に恥をかかせるな」って本音が出たw
<校長>
誤解されるような行為はしちゃダメ
じゃなくて
誰かに見られて、弱みになるような行為はしちゃダメ
マッチョと腕を組んで歩いている写真だけならまだしも
援助したなんて世間に知られたら、ねー
ま、校長が桜木に弱いのはそれだけじゃなくて
ワイルド系が好きだからと思うんですけど……いい趣味ですよ
<理事長>
可愛い生徒が不登校になった、というので
誰かと思ったら、前回のヤンキー二人か!
SNSに動画を投稿して、学校の品位を下げたんだから
停学や退学になってもおかしくないのに、庇うのか!
なのに、
放火したと自首した瀬戸くんを警察送りにするのは反対しないんだ
重罪だから、殺人と同等の罪になると言われても、反対しないんだ
私の可愛い生徒=反桜木の生徒 ってことですね
<瀬戸くん>
根性なしのヤンキーをけしかけて、桜木と追い出そうとしたけど
今度は岩崎さんの味方のフリをしてる?
万引きの事実を知ってるのは瀬戸くんだけだし
でも、女子トイレや女子更衣室に入って、張り紙するのは違うし
岩崎さんを追い出す理由もないし……
     ☆
動画編集アプリとか、いろいろ諸々から
ヤンキーをけしかけたことがバレてることを知って
桜木にどうかするかと思ったけど
岩崎の放火を庇って、自分がやったと言ったのはどうして?
岩崎の放火を桜木に知られてることと引き換えに
東大専科に入ることになってしまったwww
<東大専科>
早瀬
何も頑張れなくて、何も続かなくても怒られなかったから
桜木に叱られたのが衝撃的で「いいな~」と思った
と言って入ったのに
初回の共通テスト問題がしんどくて「やーめた」
うん、だから何も続かなかったんだよ
岩崎に「何も考えずにヘラヘラ生きてる」と言われて
「自分だってバドミントンのことしか考えてない」と言い返したけど
岩崎はバドミントンのことを考えてるけど
早瀬、あんたは何も考えてないでしょ?
岩崎のバド応援は本気だったみたいだから
岩崎が東大専科に入ったら、へら~っと戻ってきそう
天野
東大専科に入ることは親には言うな
と言われて「え?」
面倒くさい親だって、一番知ってるのはきみじゃん
<ヤンキー>
理事長は不登校になってると言ってたのに
すっかり桜木の舎弟www
岩井がバイクとメットを持ってきて
小橋が体育館に鍵をかけて、監督と清野を閉じ込めて
証拠映像を隠し撮り
悪い奴じゃないって、ラーメンおごってもらったとか?
半端なヤンキーだから、自分より強い奴に会うと
それ以上の反抗は辞めて、舎弟になったと想像
この二人も東大専科に入らないかな~
そしたら、低偏差値高校のど底辺からの逆転劇!って面白いのに





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.03 18:36:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.