3031093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

千菊丸2151@ Re:特捜9 season7 4話(04/25) New! コナツさん、大したたまだなあと。 強かと…
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 16話(04/22) 千菊丸2151さんへ コロナ禍後、いろんな…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 16話(04/22) 天然痘、今は根絶されましたが、なんだか…
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 14話(04/08) 千菊丸2151さんへ 女は奥に控えて……とい…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 14話(04/08) 清少納言、清々しいまでの志の高さ。 藤…

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
Kande's diary カンデ(カンデラブラ)さん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2021.07.16
XML
カテゴリ:見た番組のこと
真壁 vs  大國 ファイッ!
<大國>
弱々しいお祖母ちゃんから強かな革命戦士へ自由自在
退院からの移送に弱々しく同意したあと
転んで女性警官に抱き着いた目的は?
あれで武器になるものを奪ったかと思ったのに~
車椅子で移送されていても、
足を組んで、両手を組み合わせ、不敵な目つきで前方を睨むふてぶてしい顔
取り調べでは、口を歪めてのらりくらり
桃井かおりさんって、凄い女優さんだと改めて認識したわ
食料と名前を貸してくれていた支援者が
男と結婚するから名前は貸せない、支援はできない
言い返さないなんて、黒い女神が見る影ないね
あんたはおさげのばぁさん
担ぎ上げられただけの偽物
と本当のことを言うから、発作的に殺した
おさげで首を絞めたから、小暮さんの手がおさげから離れなかった
片方切ったから、もう片方も切って、
小暮さんと一緒におさげは埋葬
「つまらない女を殺したことを後悔しただけ」
「私には死に場所が必要」
「革命戦士が餓死して、飯の恨みで人殺しなんて書かれたら台無し」
先代宮越議員が大学管理強化法案を出したので恨み、
息子の宮越議員は自然破壊して波島パーク計画を出したから、
親子二代で恨んで、目の前で自決しようとしてたら
秘書の東がハイジャックを持ち掛け
「飛行機の中で殺してあげます」
東は正当防衛になるように、大國を殺すと約束しておいて
実際は自分が自殺し、大國に罪を着せる
あーーーー、やっぱ今井さんは胡散臭い役が似合うなーーーーー
<真壁>
懲戒会議が開かれれば、捜査に参加できないけれど、
真壁が辞表を書いても、梶山管理官が上にあげるまでは意味がない
その間に捜査ができる
と言って、見せ金ならぬ見せ辞表
モツナベと一緒に聞き込みに回って、
階下のビストロのマスターが小暮しのぶといい仲だったと看破
まだ方針が決まっていないのに、大國塔子の取り調べ開始
タイムリミットは60分
小石川さんと菱本さんがやんわり始めて、
真壁が途中で乱入して、大國を挑発
「こっちに来なさいよ!」と言ってもらって、
いそいそと行こうとしたら、梶山管理官が制止
でも、本気では止めてないwww
大國の動機を、支援を打ち切られそうになってヤケを起こした
と矮小化して、考える時間を7分与える
奇跡の演説と同じ時間
矮小化してみたり、かつての栄光を思い出させたり、
「何十年も鳩を見る生活で正常な判断力を失った」と認知症扱いして
あっちこっちへ揺さぶりまくれば
大國も「鳩の餌が尽きたから」と
<おじさまたち>
東息子の元に届いたお父さんからの最後のプレゼントを
おじさまたちに持ってきてくれた、いい子
キャラ筆箱の中に入れられたお父さんの携帯電話
小石川さんが
「お父さんを立派な人だったと思う」
と言ってくれたから
<梶山管理官>
公安を優先する刑事部長に、真壁の辞表を見せるだけ見せて
それでも取り調べを認めない部長に
「部長は刑事部長であられますよね?」
取り調べに入ろうとする真壁を止めたけど
管理官が止めたくらいで止まる真壁じゃないしな~
刑事部長が真壁の取り調べを中断させようとしたら
小石川さんは「変な雑音を入れないで」と刑事部長に言い放ち
管理官は口先だけで謝って
「こちらは我々に任せて、追い込んでください」
階級より真実だもんねー
<モツナベ>
「時代遅れの黒い女神を、五十年前の日本から引きずり出してくれ」
恰好いい~~~~~
モツナベと一緒に真壁が行動して、関係者から情報収集
ビストロマスターの些細な一言から
マスターと小暮さんの関係が明らかに!!!!
モツナベだけじゃ聞き逃してたかも
<山上善春>
殊勝な態度で大國塔子の取り調べに立ち会いたいって
やればできるじゃ~~~~~ん
一度は管理官に断られたけど、
真壁の計らいで、傍聴は許されたよ!
キントリの「うぇ~~~~~い」を見て、目を丸くしてるw
動画を見直していたら、
東さんが自分で大國の注射器を自分に打ったように見えた、と
​何で今、それを言う!!!!​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.16 23:20:34
コメント(0) | コメントを書く
[見た番組のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.