3062644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

みつき2733@ Re[1]:光る君へ 21話(05/27) 千菊丸2151さんへ 学校で「春はあけぼの…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 21話(05/27) 推しの為だけに書き始めた「枕草子」・・…
みつき2733@ Re[1]:Believe 5話(05/24) maki5417さんへ 警察官に見せろと言われ…
みつき2733@ Re[1]:Believe 5話(05/24) 千菊丸2151さんへ 何が隠されていて、ど…
千菊丸2151@ Re:Believe 5話(05/24) ますますなぞが深まりますね。

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ネックレスの留め具 カンデ(カンデラブラ)さん

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2022.10.28
XML
カテゴリ:見た番組のこと
サイに殺されかけて、助かって、
病院にいると思ったら、自室にいて
記憶も3日間分飛んでた
B1涼介
「俺に干渉するな」と怖い顔で睨む顔も凄みがあって美しい
元の造形がいいと、何をしてても格好いいんだなぁ
京花が偶然、コンビニバイトしてるB1発見
笑い方も癖も、全部エイジのコピー
電車の改札で交通系ICの残高不足で入れない
チャージして、履歴から松が丘のメンクリへ
顔見知りっぽい男に、一緒にいた女の子の話をされても???
「とてもかわいい子」
「京花ちゃんだ」
あれー、京花ちゃんはB1と会ったことがないと言ってたのにー
     ☆
メンクリドクターは、B1とエイジの見分けがついてるみたい
B1が八野衣エイジと名乗ってて、態度も違うならわかるかぁ
「人格統合したいなら、またおいで」って
どうやって統合するんだろう
この先生はB1を呼び出す方法を知ってるのかなぁ
     ☆
浦島家に引き取られる前のエイジ
ちっちゃくて、可愛くて、ふしゃー---!してる仔猫みたい
     ☆
京花ちゃんのお母さんから、養子だと聞いて
施設に入る前の京花ちゃんのことを聞きに施設に来たエイジ
恋人だからって、そんなことペラペラ喋るんかい!
この施設、信用ならないなぁ
京花ちゃんがかつていた土管に入ったら
無数の「たすけて」
……15年前の落書きが今も残ってんですか
15年の間に、誰も他の子が上書きしなかったんですか
<浦島家>
引きこもりのお姉ちゃんは
誰もいない間に、冷蔵庫から食料を取っていく
そんなお姉ちゃんなんかいないみたいに
家族団らんで楽しく豪華な食事
この家も闇が深いなぁ
<京花>
「私、エイジくんのこと、全部知っておきたくて!」
一途に思えるけど、裏があるよね
エイジが八野衣から浦島に養子に行ったと知って
同じ養子同士で親近感?
5歳まで公園の土管でホームレスしてて、保護されて、施設入所
7歳で養子に迎えられたって、話をするだけかと思ったら
「誰が畑葉子を殺したか教えてあげる」
やっぱ、この女只者じゃないなぁ
<ナミ>
エイジが葉子ちゃんを殺したかも、告白で激昂したけど
冷静になったら、やっぱ賢いわ
サイ「助けに来た奴がいた」
エイジ「黒のミニバンで助けに来たのは僕だとサイが言った」
白菱「サイに連れ去られた」
白菱の研究室まで確認に来て、空振りだったので
机を漁って、住所を調べて、自宅訪問
駐車場にあったよ、黒いミニバン
<警察>
いっつも桃井が暴走して、猿渡が責任を取ってきたんだ
なのに、また暴走する桃井……学習しねぇなぁ
猿渡に「これからも好きにやれ、ケツは俺が拭いてやる」
と言われたからって、真に受けるなって





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.29 00:10:49
コメント(0) | コメントを書く
[見た番組のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.