3034875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

みつき2733@ Re[1]:光る君へ 17話(04/29) 千菊丸2151さんへ 凄かったですね 優しく…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 17話(04/29) 道隆の井浦新さん、平清盛の崇徳院を思わ…
みつき2733@ Re[1]:Believe 1話(04/26) maki5417さんへ ワンパターンかどうかは…
みつき2733@ Re[1]:Believe 1話(04/26) 千菊丸2151さんへ 笑顔の裏にある闇が上…
みつき2733@ Re[1]:特捜9 season7 4話(04/25) 千菊丸2151さんへ 凄いですよねぇ 倫理観…

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
Kande's diary カンデ(カンデラブラ)さん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2023.10.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


別れ話で「私を騙したの!?」って

何をどんだけ貢いだの?

放っておけば静まった感情も

冥黒の三姉妹の一人に煽られたら、憎しみからの復讐へ

……の直前でスパナが助けてもらえてよかった



<スパナ>

ケミーが悪用されるまでに止めたのは見事

でも、ラケシスを放り出すために使った座椅子とテーブルは?
ミナト先生が記憶を消しに来た時に
壊れた物も錬金術で修復されるんですか?


一仕事終えて、宝太郎の店に来たのは偶然……じゃないよね

まぁ、朝食を食べに来て、思いがけないアレンジメニューが出てきて

「不味い」と言いながら、バクバク食べるスパナさん

ツンデレ?

「絶望的に才能がない」とエプロンつけて

ちょ!

​紫のオムライス!!!!​

テレ朝のスタッフさん、美和子スペシャル@相棒をオマージュしすぎ!

ずっと後をつけてくるボルトの攻撃は、ノールックでやり返し
あまりにしつこいと、ちゃんと向き合って止めろと言うし

ボルトがりんねを攫って、戦いを挑んできたら

ボルトの攻撃をちゃんと受けて、返して、勝って

巻き込まれたりんねに「怖い思いをさせたな」と謝り

最後にボルトに

​「お前は誰だ」​

本当に覚えていなかった?

それとも、今まで散々迷惑かけられてきたから

最後にボルトが一番言われたくない言葉を贈って

チクっと意趣返し?

スパナだったらどっちもありそう


<宝太郎>

ニンジン丸ごとソテー

美味しいニンジンを使って、上手に料理したら美味しいよね

最初にレンチンしてから、最後に焼き目をつけてるのかな
味付けは塩胡椒だけ? ハーブソルトとか使ってる?
宝太郎の​スペシャルモーニング定食​

パンケーキ二枚にベーコン一枚、

丸ごとニンジンソテー一本分

ミニハンバーグとベビーリーフ

アボカドのくぼみに卵入れて焼いた奴にチビっとベーコンも?

パンケーキに添えたベーコンから切り取った?
これでいくらなんだろう
なかなかコストがかかってる気がする


今回はスパナがメインだから

ボルトが落としたりんねを回収したり

ボルトに飛行高度で敵わないスパナにケミーを貸したり
裏方仕事が多い宝太郎

それでボルトについていたケミーも回収できてよかったよかった



<ボルト>

なんでスパナをつけ回しているのかと思ったら
超A級錬金術師試験でスパナに負けたくせに

すっごく高飛車な上から目線くんだったんだ

自信過剰で価値を確信してたのに、

スパナに秒殺されて、ずっと恨んでるのか

なんだちっちぇ~男

由緒正しい錬金術師の家柄だから、プライドも期待も相当高かったんだろうな

でも、何度も闇討ちを仕掛けても、返り討ちにされてるんだから

いい加減あきらめなよ


スパナには負けたけど、他の錬金術師よりは優秀なんでしょ?

無冠の羽生さんでも、他の棋士よりは強いみたいにさ

そんな強い錬金術師とケミーが合体したら

どんなヤバい怪物になるか楽しみ~

力はもちろん、やることも卑怯

りんねを勝手にスパナの彼女と思い込んで誘拐って!

りんねを盾にしてもスパナが揺らがないとわかったら

即座に空から墜落させるし、ほんと卑怯(褒めてます)


超A級錬金術師になれなくても

A級錬金術師として真面目にお仕事してたら

記憶を消されることもなく、重宝されただろうに
嫉妬や恨みで人生を浪費した上に、記憶も消されて
優秀なお父様になんて申し開きするんだろう
そこからボルト父とミナト先生の確執とか発展したら面白いのにな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.08 22:08:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.