3062447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

みつき2733@ Re[1]:光る君へ 21話(05/27) 千菊丸2151さんへ 学校で「春はあけぼの…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 21話(05/27) 推しの為だけに書き始めた「枕草子」・・…
みつき2733@ Re[1]:Believe 5話(05/24) maki5417さんへ 警察官に見せろと言われ…
みつき2733@ Re[1]:Believe 5話(05/24) 千菊丸2151さんへ 何が隠されていて、ど…
千菊丸2151@ Re:Believe 5話(05/24) ますますなぞが深まりますね。

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ネックレスの留め具 カンデ(カンデラブラ)さん

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2024.05.16
XML
カテゴリ:見た番組のこと



小宮山さんと高尾ちゃんが最近意気投合してますね

高尾ちゃんの言動がちょっと丸くなったから、やりやすくなった感じ

虎ノ門のお弁当屋さんに買いに行く話で盛り上がってる小宮山さんと高尾ちゃん

中華がいいと言った青柳さんは即却下され

じゃんけん負けた人が買いに行く提案をした新藤くんが負け

みんなのお弁当を買って帰る途中で、倒れた人を見つけてしまって

誘拐事件の身代金を代わりに運ぶことになっちゃった

しかも、スマホの充電残り僅か

突然で理解しにくい状況なのに

「お前のことを信じるぞ」

浅輪主任ーーーーーーー!

一人で責任を背負おうとする浅輪くんに

珍しく青柳さんも協力姿勢

矢沢さんも三ツ矢くん動員をすぐに提案して

三ツ矢くんもすかさず協力


駅についたら、公園に場所変更

公園の指定された場所に鞄を置いたら二人組が取りに来て

こいつらが犯人かと思ったら「その二人に鞄を渡すな」と……へ?

追ってきた二人を自転車が邪魔してくれるし

タクシーに乗って……と言われたらちょうどよく休憩タクシーがいて

次は亀戸そしてまた別のところへ

走って逃げてるところを工事現場の警備員が邪魔したり

いい加減追いかけられ疲れて、反撃に走る新藤くん

……このパターン、反撃したら駄目な人じゃない?


議員の孫娘の実父が居酒屋を経営していて

その居酒屋の常連四人がたまたま議員に恨みがあって

四人が父娘デートの日に誘拐事件を設定して

議員から奪った一億円で居酒屋の経営資金にしてもらおうとした、と

で、追ってきた二人は議員が手配した半グレだったから

反撃してOKだったよ!

逮捕されても明るい四人組だw

やったことは悪いことだけど、悪いことと思ってないんだよね

身代金強奪作戦も成功したし

谷繁議員に一泡吹かせることもできたし

議員の裏金は明るみに出たし、地検特捜に渡っちゃってるし

半グレとの繋がりも明るみに出たし

犯人たちの思惑は大成功



<谷繁家>

国会議員のお祖父ちゃんは警察を入れるの反対

お父さんは一生懸命一億円を運んでいて倒れて

お母さんは家でやきもき

お祖父ちゃんが「私だ」と言ってる相手は誰?

孫が誘拐された割に心配してないけど?


娘の父親は谷繁じゃなかったのか

と言うことは、議員にとっても孫じゃない

だから大して心配してなかったのか、なるほど

しかも、娘はいつも嫌がる塾に自分からさっさと出かけ

自分から塾ルートを外れてた

誘拐じゃないやん!

実の父は飲食店経営してるけど、経営苦しそう

お母さんに黙って、実父とのデート中だっただけなのに

それを誘拐に仕立てるって、誰が父娘デートを知ってた?


そもそも一時間で一億円準備できるって

それも家族以外に知られずに準備できるって

国会議員さんともなると、常に一億円くらい準備してあるんですね

誘拐された時に身代金を頼んだらお祖父ちゃんが断ったので

事務所に運ばれて来たお金を勝手に流用したと

そのお金、ヤバいお金ですね


<小宮山さん>

いくら飲食店は店の鍵を植木鉢の下に隠しがちだからって

それを使って店に入るのはOKなんですか?

誘拐事件でやむを得ず警察権力の行使ってこと?

まぁ、経営者がいなくて、鍵閉めておけばバレないけどさ


<次回予告>

佐久間朗くんが!

ちゃかちゃんが!

いたーーーーーーーーー!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.16 23:59:50
コメント(0) | コメントを書く
[見た番組のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.