570224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

t-cross Private Research Institute (tPRI)

t-cross Private Research Institute (tPRI)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

t-cross

t-cross

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2021.02.14
XML
カテゴリ:Dragon Quest
つまらないMH-Rコラボも先が見えてきた。無課金冒険王の生命線であるジェムは全て確保したので、基本的にもうやることはない。「ふりふり」の地図のお題に「マルチ」が入っていたら、誰かのお手伝いをする程度だな。

そしてその間にDQ6装備を全て完凸した。ハッサンとテリーは完凸済みだった(何かのイベントで完凸した?)ので、残り4名分を全て揃えた。狙い目は、

ミレーユ→グラコス
バーバラ→ムドー
チャモロ→デュラン

である。レイドックは上記3つのどれもが時々落とすので、特に狙う必要はない。強いて言えばチャモロにやや時間がかかった。体下の装備品がなく頭と体上だけなのだが、デュランは戦闘回数が2回なので、1クエスト当たりの宝箱ドロップ数が少ない。「モガステ特製○○」も結構使ったが、実感としてはあまり変わらない感じ。まぁ確率というのはゼロでなければ何でも起こり得るし、100%でなければ起きなくても不思議ではない。

そんなわけで、DQ1~DQ6の装備品全完凸が終了。DQ7~DQ9は途中から常設化されたヤツで武器のみ入手可能(だったと思う)ので、またヒマを見て完凸を目指すつもりだ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.14 08:04:31



© Rakuten Group, Inc.