567384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

t-cross Private Research Institute (tPRI)

t-cross Private Research Institute (tPRI)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

t-cross

t-cross

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2022.11.12
XML
カテゴリ:Dragon Quest
前回に続いてふしぎな鍛冶講座(笑)。今回は「水鏡の盾」の作り方。

水鏡の盾より守備力が高い盾もあるが、呪文耐性のことを考えるとやはり水鏡の盾は優秀なので是非作っておきたい品。私はヒューザとダストンが盾使いなので(他は両手で装備する武器なので)2つ作ることに。

素材として一番入手しにくいのが「かがみ石」だが、「ボロヌスの穴」の石碑付近のキラキラ(末尾の画像参照)が「かがみ石」なので、これを採取→リレミト→再び穴に入るとキラキラが復活しているので採取→リレミト…を繰り返せば比較的短時間に簡単に集めることができる。

まぁ、それだけだけど。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.11.12 12:59:36



© Rakuten Group, Inc.