567381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

t-cross Private Research Institute (tPRI)

t-cross Private Research Institute (tPRI)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

t-cross

t-cross

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2022.11.24
XML
カテゴリ:Dragon Quest
主人公が長らく「スタメン落ち」していたが、いろいろな職業でレベルを上げた結果使えるようになってきた。もちろん錬金で強い武器防具を作ったというのもあるが…。

そこで今回は「ワタシ流のレベルの上げ方」。メタル軍団のコインを使う方法もあるが、入手数に限度があるので、単純に「敵が強い=経験値が多い」場所で「元気玉」を使っている。加えてラグアスの獲得経験値アップのスキルをスキルアップパネルで強化しておく。ついでに、ほぼ効き目がないことで悪名高い「メタルな香水」もダメ元で使っておく。

オススメの場所のひとつが「ポポリアきのこ山」。ここに出現するファンキードラゴやシーザーレインボーを相手にすると、1回の戦闘で1~3万くらいの経験値が入る。おまけにファンキードラゴのレアドロップ(「ぬすむ」は効かない)の「竜のおまもり」は、炎・光ダメージをそれぞれ20%軽減できる強力なアクセなので、ついでにゲットしておくと今後使えそう。

そんな感じでいろいろな職業(僧侶・魔法使い・旅芸人・賢者・スーパースター・踊り子・遊び人)をLv.70まで上げた結果、十分スタメンで使える強さになった。

次はレンジャーを目指すかな。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.11.24 07:43:59



© Rakuten Group, Inc.