2689756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

One of my favorite things is ...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.25
XML
 
 アマゾン・プライムビデオ:「ホームカミング(Homecoming)」のシーズン1の第2話まで見ました。


 映像が4K UHD(超高画質)らしいですが、私はフルHDのノートパソコンで見ているので本来の画質を味わうことができません。

 そのせいか、画面はやや暗い感じがします。元の画面も暗い感じなのでしょうが、4K UHD対応機器で見るとすばらしい感じになるのだと思います。

 画面の雰囲気としては、ミニシアターでよく上映される映画の雰囲気を感じます。意図的にそういう画づくりをして、重厚で落ち着いた雰囲気にしているようです。

 画面の雰囲気から、時代設定がかなり昔なのかと思ったのですが、イヤホンマイクで通話していますし、ベトナムからの帰還兵でもないですし、ジュリア・ロバーツさんの運転する自動車のスタイルも新しい感じでしたし、国防総省の監察官の書類に2018年とかの記載があったりするので、設定は現代のようです。

 まだ、謎だらけですが、今後の展開に期待して見てみます。
<あらすじ>
助けようとする気持ち。人を振り回す上司。妄想にとらわれる兵士。手に負えない予期せぬ結果。様々なことに翻弄されながら、ハイディ(ジュリア・ロバーツ)は、帰還兵の社会復帰を支援する施設、ホームカミングに勤めていた。その何年か後、ホームカミングを離れ新たな人生を送るハイディの元に、国防総省の調査員が訪れ、ハイディがホームカミングを去った理由を問いただす。その日をきっかけに彼女は、自分の知る物語の裏に、まったく別の物語が隠されていたことに気付く。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.28 23:13:56
コメント(0) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Free Space







Rebatesお友達紹介キャンペーン

​​​​

Category

Archives

Comments

digital_21@ Re[1]:◆【新型コロナ】やっぱり、PCR検査(08/02) 背番号のないエース0829さんへ すてきな内…
背番号のないエース0829@ Re:◆【新型コロナ】やっぱり、PCR検査 「日本一遅い成人式が、無事終了 !!」に、…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.