634286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花と緑と…それから時々トラ

花と緑と…それから時々トラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.12
XML
カテゴリ:教会の花壇
六甲の子羊


…すみません
一度やってみたかった冗談です
地元六甲山牧場、この春生まれの【ラムズイヤー】(^^);
5月の末に立ち寄った時撮影した物です


いえ、冗談はさておき
「はっさん」に植えられているラムズイヤーの花も咲き始めました
毎日眺めては奇麗に咲くタイミングを見計らっていたのですが
思ったほど花穂が立ち上がらなくて…

ちょっとぱっとしないのですが
これはこれで可愛い…かも(^^)

この株の初めての花なので記録用と言う事で載せておきます(苦笑)

ラムズイヤーの花






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.12 23:37:47
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.