3964292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

想い出は心の宝石箱に。。。

想い出は心の宝石箱に。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.18
XML
カテゴリ:創作
​​にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村





     ==     最終章   ==



 

   翌朝各紙の三面は、センセーショナルな見出しで、飾られた。

 

 < 死を呼んだ、エリートサラリーマンの過激なプレー。。。>

   < 傷害致死か? 過失致死か? 深まる謎。。。 >

 < 銀行員、融資を餌に飽食のあげく。。。>

 



  テレビのワイド・ショーでも、各局がこの事件を取り上げ、面白おかしく報じて

 いた。


    被害者は首を絞められること自身に、快楽を感じたものではない。性的感性が

 人より
非常に大きいことから、その行為を受けただけで性的に興奮している自分に

 気づき、
それが快楽になるのである。従って、その性的な欲求は果てしなく続き、

 エスカレート
していくことから、これが死に至ったものではなかろうかと。 



 
 




   めぐみの性癖がマゾで、いく時に首を絞められると悦ぶと、明美は菅野に示唆

   した。それは、めぐみと菅野がそのようなプレーに、いずれ走ると見ていたから

 であった。

 直接手を下さなくても、明美の筋書き通りの殺人劇が、
これで
成就したのだった。

 


   警察から事情聴取を明美も受けたものの、めぐみの日常の行動や
菅野との交際

 関係に
ついて、聞かれただけであった。めぐみの性癖について、明美が自ら述べる

 
必要も
ない・・・・

     

                       

   女性 ビジネスマン OL ビジネスイメージ 投資 一攫千金 大金持ち 副業 金融イメージ 34196015

 

 


  この事件から数日後、ジョルジュをまた明美に任せたいと、京野より電話が

 あった。


  ( 任せたいって??? 京野さん、なにとぼけたこと仰って・・・・

  自分がしたことを、想い出してごらんなさいよ!! )



  手切れ金 8千万円をもって京野との関係清算、そしてジョルジュの 無償譲渡を、

 明美は京野に突きつけた。

    
 
 ( それは・・・・
ちょいと過剰な要求で、おまへんか?! )

 

 ( 京野さん、私も京野組の株主なのよ。来月には、定例株主総会が開催予定
 
  されてるし。 )


 ( わてを恫喝するというわけか。おまえも、悪よの~~・・・・ )


  

   京野の女性関係や政界への裏金献金、そして使途不明金の事を、株主総会で追及

  しても いいのね!、との明美の言葉に、京野はその条件を大筋で、のまざるを

  えなかったのだ。

                

 

          
大金イメージ 34404922





  ジョルジュは明美の手に戻ってきた。でも、これまでの自分の人生は、一体なん

 だった
のだろうか?



   自分の体を武器に、男たちを踏み台にして、己の夢を実現しようとしてきた。

   純朴な青年からの求婚もあった。しかし、家庭で幸せな主婦に満足出来ないこと

 を、
明美自身がよくわかっていた。


 国分町のクラブのママという、華やかな
世界でもっと
素敵な夢が描けるのでは

 ないかと、水商売の道で生きることを求めてきたので
あった。

              

  しかし、男達との愛なきセックス、孤独から酒に溺れる夜。そして姉と慕い、全幅

   の信頼を置いていた、めぐみの裏切り・・ 思い起こせば自分が経験してきたこと、

  何もかもが虚しかった。

 

   これからは何を夢見て、生きていけばいいのだろうか??          

 

 

    



      

 
       

    

 昨夜来降り続けていた雪が、総てのものを白く覆い尽くしている。
    

 コートの襟を立てながら、明美はとめどもなく歩いていた。
 


    
 商店街から流れてくるジングルベルの曲は、今年も残すところわずか
となり、

 また
新しい年がそこまで来ている事を、告げていた。

    

 遠くから鈴の音が、聞こえてくる。

 サンタさんの橇かしら?


 そして、二つの光輪が段々大きくなり、明美を包み込むように、暗闇の中へと

    跳ねあげた。

 

   city lights on winter road, blurred background snowfall 21186585



​                         == 完 ==

 

     あとがき:

         登場した人物、企業、団体は、すべてフィクションです。

         真夏の夜の寝物語、東京エロチカ・サスペンス劇場、お楽しみ頂けた

   でしょうか?

         これにて、おちまいね・・・
      

 

                       ブログ村ランキング、参加しています。

                         下の画像を応援クリックしてね。

                                           ↓
         にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
             にほんブログ村

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.18 13:17:42
コメント(31) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.