439087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

濡れ手にアワー

濡れ手にアワー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/09/13
XML
カテゴリ:趣味
ブログランキング。クリックすると現在の順位見れます。

不動産ランキング
※ブログは隔日18時に更新してます。

若者の街、明洞(ミョンドン)へいって来ました。
時々日本人の女性二人組も居て、普通に観光している感じでした。

街には両替所が多くあり、一番高いレートのお店は人が並んでました。

自分も早速両替し、レートが11.07
1万円を両替すると、約11万ウオンへ

買い物は日本円も対応しているお店があるけど、
ウオン安で約1割増え、ウオンで買った方がお得です。

なんか自分がカモっぽく見えるのか
すぐにお店の奥に引き込まれ、ブランド品や時計など見せて来ますw



シュプリームのパチモンとか堂々と売ってて
値段聞いたら2万円って、、
ベトナムで千円で売ってたって言ったら、ニホンゴワカラナイ。って言ってましたw

そう言うアヤシイ体験も、個人的には好きです。
(コンプラ的にどうかと思うけど)





そして気が付いたら、海苔のお店でかなり買わされてました、、
日本で買えば安いのに、パチモン耐性あるのに…
試食も惜しみなくされ、自家製チャンジャやジュースを出されると、つい断れず
買えば買うほど割引され
持ち帰り用の大きなバックまでオマケと言われ、追加で購入w
手に持つならOK理論に完膚なきまでに敗退し気づけば大袋を抱えてましたorz

え、あ、まぁこれも旅行の醍醐味という事で(大ゴミって言わないで~)



他には銃が打てるお店とか、インスタ映えしそうなアイスのお店とか
色々なお店があり、楽しく買い物してきました。


食事はおいしいスープをたくさんたべました~
マシッソヨー(おいしい)




ブログランキング。クリックすると現在の順位見れます。

人気ブログランキング

twitter
https://twitter.com/tsuna_i

youtube
https://www.youtube.com/channel/UC4mKo5A4fS_7wNwoZ89qTFQ


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

韓国海苔(12袋入)【白子のり】
価格:582円(税込、送料別) (2019/9/11時点)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/09/13 06:00:08 PM
[趣味] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ツナ2.0

ツナ2.0

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ハリーの気ままなブ… Harry326さん
「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん
ふんどし王子のダイ… 大日本☆越中ふんどし王子202さん
キャンベル’S ザク… CAMPBELL☆さん
竹内かなと旧ブログ 竹内かなとさん

© Rakuten Group, Inc.