気動車の響き
カテゴリ未分類0
予讃線(DCキハ58/65-511D)44
予讃線(DCキハ58/65-186D)79
予讃線(DCキハ58/65-175D)16
予讃線(DCキハ58/65-627D-632D)26
予讃線(DCキハ58/65-代走運用)50
予讃線(DCキハ58/65-臨時/試運転)11
予讃線(DCキハ58/65-その他)45
予讃線(DCキハ40)49
予讃線(DCキハ185)33
予讃線(DCキハ32)56
予讃線(DCキハ54)58
予讃線(DC2000系)84
予讃線(DCその他)3
予讃線(EC)58
予讃線(客車)56
予讃線(貨物)36
予讃線(その他)9
土讃線24
予土線2
牟岐線21
四国(その他)12
中国(JR)30
中国(その他)2
近畿(JR)16
近畿(阪急/能勢)12
近畿(その他)7
東北10
国鉄時代26
国鉄福知山線の記録12
鉄道-その他6
ノスタルジック21
全2件 (2件中 1-2件目)
1
標準系焦点距離での走行写真の緊張感に不慣れなため見事撃沈でしたが,後でいろいろいじってそれなりに。キハ20形 204/2082009/2/24倉敷市-球場前焦点距離:トリミング加工しているため非表示,絞り:F5.6,シャッター:1/250sec,ISO:800後でSILKYPIXにて露出+1.77補正
2009年05月17日
念願の水島臨海鉄道でしたが,一目見て時間切れとなりました。一瞬の邂逅でしたが,ここのところご無沙汰していて忘れかけていた気動車の感覚が呼び覚まされました。キハ20形 204/2082009/2/24倉敷市-球場前焦点距離:82mm(35mm換算),絞り:F5.6,シャッター:1/250sec,ISO:800
2009年03月03日