【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2007/09/15
XML
カテゴリ:ショアジギ



休日恒例、昼近くまで寝ていてからの堤防偵察。

最近は、休日はゆっくり寝る為の物となってしまった。
釣り士失格^^;


さて、近所堤防に赴き、ぐるり回ってから磯にアオリ偵察。。
と思っていたのだが、堤防では目の前にナブラが広がって。。。

もう、ジグを投げるしかないでしょうね~~(笑


でも、届かない。


幾ら頑張っても届かない。。


普段は滅多にやらないような投方でも届かない。。。



それでもそのうち近くまで来るかも?


と、ひたすら待ち続け(30分位)


チャンス到来で、



ヒット!!




正体はイナダと言うか、アオコと言うか。。。



アオコ32cm

32cm

とりあえずブリの幼魚(笑



小さいくせに結構引いた。



コレに気を良くして、更にキャストすれど、
一向に掛らず。。

たま~~に届くエリアまで来るのだが、
ルアー回収中にナブラが出たり、
キャストした反対方向にナブラの向きが変わったたりと、
間が悪いと言うかなんというか、
魚に嫌われている?


そして、ジャストタイミングでベストポジションにルアーが届いたと思ったら、
ナブラの所から海鵜がひょこりと頭を出し。。

ナブラの正体は海鵜に追われたやつかよ・・・

なんてオチも付き、4時間近く炎天下の中粘っても、
結局上げたのは1本だけ。



なんとも、疲労困憊なジギングであったーー;






釣れたんだから良しでしょう! と思った方は、
ポチっとお願いします!
ランキングへゴー








TOP      日記一覧






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/15 10:47:15 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ショアジギ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Headline News

Comments

 いっち@ Re:夕まずめプチ近場でマダイ調査(06/07) 素晴らしい釣果おめでとうございます! …
 @えいきち@   釣り鯛さん江 >いつもブログ楽しませてもらっています…
 釣り鯛@ ショアジギ いつもブログ楽しませてもらっています。 …

© Rakuten Group, Inc.