【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2007/12/08
XML
カテゴリ:ショアジギ


天候不順のため早上がりした船。
が、このまま帰るには忍びない。
と言う事で、そのまま護岸に直行。

近所の護岸には車がいっぱい!

みんなハタハタを求めて。。。

って、みんなでジグ投げているし~

後で分かった事だが、昼頃にナブラが凄かったらしい。


そりゃ、みんながやっているんなら私も~~
と、投げてはみたけど、2バイトノーキャッチーー;

フッキングのタイミングが合いませんって(汗

小一時間やったけど、周りでも釣れなくなって来ていたので場所移動。


さて、次の場所はルアーマンが3人。

ストリンガーが1本。

え~~っと、ミノー投げている?
スズキ狙い??

でもそんなの関係無しに私はジグを投げる。


西向きに、南向きに。。。


おっと!
南向きの人がミノーでサワラゲット!


お!?
遥か彼方でジャンプしているし~~
でも届かないし~~--;


おぉ~~っと!
西向きの、ミノーでも届く距離でジャ~~ンプ!
って、ルアーマン1名のまん前なんで、投げられないし~~--;


ひたすら投げ倒し、やっと1本キャッチ。

しかし、リミットであろう4時頃まで粘ったが、
その後の反応は無し。

ジャンプも出なくなったし、
出てもどうやったって届かない遠方だったので、
本日の所は終了。

まぁ、最後の最後で○ボじゃ無かったから良しとしよう^^;








皆様のお陰で、やっと銀トロフィーエリアまで帰り咲きました~~
その勢いでポチっとお願いします!
ランキングへゴー








TOP      日記一覧






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/09 09:30:01 PM
コメント(10) | コメントを書く
[ショアジギ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Headline News

Comments

 いっち@ Re:夕まずめプチ近場でマダイ調査(06/07) 素晴らしい釣果おめでとうございます! …
 @えいきち@   釣り鯛さん江 >いつもブログ楽しませてもらっています…
 釣り鯛@ ショアジギ いつもブログ楽しませてもらっています。 …

© Rakuten Group, Inc.