【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2011/12/29
XML
カテゴリ:オカッパリ
せっかくの休み、家でだらだらだけでは勿体ない!

と言う事で、ちょっくらハタハタ釣りにでも。。。

と、車庫から車を出そうとした時に、
中途半端な状態で立てかけていた傘を引いてしまい、
骨が曲がってしまった(T_T)

まぁ、使えなくはないけど、
ちょっと見た目が悪いかな(*_*;



気を取り直して海へ。



人が多い所はあまり釣れていなさそう。

ならばと、知る人ぞ知る穴場へ。




こっちはスカスカですね~



早速、準備をして開始。

まぁ、飽きない程度にポツポツ掛かりますね。


が!?



ここで問題発覚!






どうやらブーツに穴が空いている様で、
右足がグチャグチャ言っているんですけど~(T_T)

積もった雪が溶けてぐちゃぐちゃ。。。

スパイクブーツの中もぐちゃぐちゃ。。。

気持ち悪いし、ちょっと冷たい~~(--;



水がたまっていないエリアに移動したけど、
こっちには魚の群れもいない様で、全然釣れない。。


仕方がないのでぐちゃぐちゃ言わせながら釣りをしていたんだが。。。




今度は、どうも股間のあたりが冷たいような・・・?


寒さで、洩らしちゃったのにも気がつかなくなったか?



いやいや、防寒のズボンに穴が開いていたようで、それがしみてきて~~


これもまた気持ち悪い~~~(T_T)



こりゃもう、釣りどころではありませんって!






しかし困った。。。


雪が積もった所での釣りは、安全面から行ってもスパイクシューズじゃないとヤバい。

この寒い時期だもの、防寒着じゃないと釣りが出来ない。。。


と言う事は、今シーズンの釣りは強制終了?


やっとハタハタ釣りを始めた~~っていう感じなんだけど、
ろくに釣らない内に終了か?



まぁ、一応初物は食べたから、我が家的にはそれでもいいと言えばいいんだけど。。。



しかし、このまま終わっちゃぁ~~。。。



今年は全ての釣りにおいて煮え切らないまま終わってしまう様な?




このままでいいのか、σ(^^;









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/12/29 09:51:42 PM
コメント(8) | コメントを書く
[オカッパリ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Headline News

Comments

 いっち@ Re:夕まずめプチ近場でマダイ調査(06/07) 素晴らしい釣果おめでとうございます! …
 @えいきち@   釣り鯛さん江 >いつもブログ楽しませてもらっています…
 釣り鯛@ ショアジギ いつもブログ楽しませてもらっています。 …

© Rakuten Group, Inc.