【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2011/12/30
XML
カテゴリ:気になる商品
ウチの猫には、朝の6時半と夕方5時半に餌をやっている。
平日ならばそれが日常ゆえ問題がないのだが、
休日、ゆっくり寝ていたい時なんかは、
いつもの時間に、餌くれぇ~~と起こしにくる。

寝ている時に上に乗られると、うっぷ。。。となるので、
仕方がなく起き出して、餌を与えてまた寝る。。。

なんて事になるのだが、コレが結構辛い時もある。


で、自動で餌を与えられるモンはないかと探していたんだけど、
近所のHCなんかにはそういうものは置いていないもんだね~~
ペットショップとかに行けばあるのかもしれないけど、
そういう所って結構高いし。。。


ならばと、ネットで検索してみたら、






出てくる所に手を入れると餌が落ちてくるとか、
ゆすると餌が落ちてくるなんて問題もあるようだけど。。。


ウチの猫だったら、多分やっちゃうだろうな~~と^^;



でも、こういうの、良さそう。
値段もいいけどね^^;




で、もっと安いのは無いかな~と。。。









4回分の給餌、、、
時間が来ると回転して1回分の餌を出す。

こういうのもあったけど、評価を見るとね~~
猫の力でも回せるっていうのもどうよ?

まぁ、それもセッテイング次第で何とかなりそうだけど、
常時使うとなるといちいちセットが面倒臭いか^^;


1万を越えるようなやつならそれなりのしっかり造っているものもあるけど、
そこまでして?と言う気もしないでもないんで、
やっぱりこのどちらから選択するしかないのかなと、、、


しかし、今注文しても到着は正月明けか?


と言うことは、この冬休み中はやっぱり朝起きなきゃいけないのかーー;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/12/31 12:48:38 PM
コメント(10) | コメントを書く
[気になる商品] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Headline News

Comments

 いっち@ Re:夕まずめプチ近場でマダイ調査(06/07) 素晴らしい釣果おめでとうございます! …
 @えいきち@   釣り鯛さん江 >いつもブログ楽しませてもらっています…
 釣り鯛@ ショアジギ いつもブログ楽しませてもらっています。 …

© Rakuten Group, Inc.