【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2013/06/23
XML
カテゴリ:オカッパリ
こんな理由ではメバルには申し訳ないが。



精神安定の為に、磯にメバル狙いへ。

とりあえず、海に向かってロッドでも振っておかなきゃ~


と、まだ魚を掛けていないロッドを携えつつ~~
到着した某所で、磯に降りたら。。。



異常なほどのコマセ臭と死んだ魚(フグ?)の腐敗臭。



んもぉ~!



後かたづけでコマセくらい流していけってぇの!





さて、そんな状況でも、折角磯に降りたんだから、
やらなきゃ釣れない!

で一投目からフグの猛攻に遭い、
ワームが無惨な姿に。

どこに投げてもフグ!


コマセに憑いているんだろうか、
もう、養殖場状態?

こりゃだめだ~ 



で、場所移動。



次は、とりあえず釣果を出すために堤防P

グラスミノーSSをチョイスしてあちこち投げるも、
ショートバイトのみで食い込まず。


いっそシンペン?


バイトも無し(^_^;



ならば、最後の望みのフニャフニャワーム。


て、いきなりコレ。


ミニメバル



マイクロなメバル。



とりあえず、ロッドの汁付け終了。





しかし、こんなマイクロしかいない?





メバル20cm



辛うじてサイズアップの20cm




も1尾追加し、この場所はやっぱり小さいのしか居ないね~

と言う訳で、場所移動。



次は。。。




過去に超デカメバルを釣った事のある場所。

近距離には小さいのが居るけど、
遠投を掛けるといいサイズが釣れる場所なんだけど。。。



釣れたのは15cm程度の小型。


一度だけいいサイズが掛かったけど、
フックアウトでばらしちゃったーー;





しかし、バイトが少ない。

人が入りすぎているんだろうか。


これじゃ、デカメバは無理かもね~~




もっと、人が狙わないようなポイントに向わないと?



うぅ~~ん。。。



時間が足りない。。。。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/06/25 12:22:57 PM
コメント(0) | コメントを書く
[オカッパリ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Headline News

Comments

 いっち@ Re:夕まずめプチ近場でマダイ調査(06/07) 素晴らしい釣果おめでとうございます! …
 @えいきち@   釣り鯛さん江 >いつもブログ楽しませてもらっています…
 釣り鯛@ ショアジギ いつもブログ楽しませてもらっています。 …

© Rakuten Group, Inc.