【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2014/05/12
XML
カテゴリ:タワゴト
こちらに来て1週間。
そして残す所1週間弱。

仕事的には折り返し地点に来ている訳で、
ここからが辛い所なんですよね~

いつも、最初の2~3日はこちらに慣れるための期間とし、
1週間を過ぎたあたりから疲れもピークになり苛々も積もってくる。
それがいつものパターンだけど、
今回は、いつもに比べれば仕事は楽なはずだから、
2週間くらい余裕かな~~?

なんて、

甘かった。。。


まぁ、熟睡できないと言うのにも原因あるだろうけど、
やはり一筋縄ではいかない仕事は、きついね~~



慣れの為の1週目、
イライラの2週目、
諦めを感じる3週目、
どうにでもなれの4週目、、、

なんだけど、
終わって帰る頃にはどういう精神状況なものか、
今から楽しみ?(違







さて、話は変わって、、、

昨日の雨は酷かった!

土曜は晴れ模様だったので、
日曜も晴れるのかな~~
と思ったけどさにあらず。

ものすごい勢いの土砂降りで、
道路は、沼? と思える位冠水して~

この水溜り、ナマズかなんか釣れるんじゃね?

と思えるほど。


まぁ、ナマズは聞かなかったけど、
鯉とかは実際に獲れたらしい。

上流のダムが決壊するのを恐れ、
結構な勢いで放水したのはいけれど、
それに大雨も加わって増水→冠水。

で、川の魚が道路まで泳いで行ったんだろうか?
それとも、養殖所の魚?


因みにその魚は、捕まえられて食卓に上ったとか。


嘘の様なホントの話。

さすがだね~~(笑


で、今日はこりゃまた晴れて~
ほんのり暑い位。


しかし今週も雨模様の日が続くらしいけど、
なんだかな~~--;









rblog-20140512221414-00.jpg

普段の見晴らし







rblog-20140512221415-01.jpg


雨で遠くが霞む~~









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/05/12 11:58:40 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Headline News

Comments

 いっち@ Re:夕まずめプチ近場でマダイ調査(06/07) 素晴らしい釣果おめでとうございます! …
 @えいきち@   釣り鯛さん江 >いつもブログ楽しませてもらっています…
 釣り鯛@ ショアジギ いつもブログ楽しませてもらっています。 …

© Rakuten Group, Inc.