【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2014/07/06
XML
カテゴリ:オカッパリ
親戚にキスを持って行かなきゃ。

とは言え、昨晩は帰りが遅かったので、
とても、早起きなんて出来ない状態。

まぁ、キスなんて日中でも釣れるし~

昼間での2時間もあれば、
簡単にノルマ達成できるでしょ。


えっ?


買い物に連れて行け?



このタイミングでそれを言うか?








帰宅は12時過ぎ。





そして今からキス釣り?

12時過ぎならあの場所かな~







人がいっぱいで入れません。





あれ?

昨日の人もいる。


場所、覚えられちゃったか?


元々、あまり人もやらない様な場所だけど、
いつの間にやらメジャーポイント化?

また穴場が無くなった(ToT)



さて、入れないなら新規開拓しかないな~
と、めぼしい場所でやってみたら、
アタリはかなり多いけど型が小さい。



あっちは?



お、そこそこの型が掛かる。


今日はここに決定か?





マリンジェットがわざとらしく目の前で全開。

このポイント、潰れたな。





結局、いい場所を特定できないまま、
夕まずめタイムに突入。


こうなりゃやけくそ!



浜にいってやる~

と、いつも履いている革靴のままサーフへ。


皆さん長靴履いているのに、
一人だけ革靴。

なんか、恥ずかしい。。。






さて釣果は、、、


4色飛ばして当たるのは3色エリア(60~90m)。


ピンも居れば25cmの良型も居る。

ただ、フグもいるらしく、
針が何本か切られた(-.-#)



実釣1時間、
クーラーの中には15cm以上が9尾。

もう1尾釣ればキリ良く10尾だ!

と思ったけど、釣れてくるのはピンギスばかりで、
タイムリミットも来たので諦めて終了。


取り敢えず親戚には、
昨日釣ったメバルとキス。


まぁ、何とか形にはなったかな^^;








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/07/08 07:10:36 AM
コメント(2) | コメントを書く
[オカッパリ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Headline News

Comments

 いっち@ Re:夕まずめプチ近場でマダイ調査(06/07) 素晴らしい釣果おめでとうございます! …
 @えいきち@   釣り鯛さん江 >いつもブログ楽しませてもらっています…
 釣り鯛@ ショアジギ いつもブログ楽しませてもらっています。 …

© Rakuten Group, Inc.