【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2015/01/24
XML
カテゴリ:タワゴト
この時期、
週末に天気が穏やかになるなんて事はなかなか無いのだが、
明日はなんとな~く。。。





rblog-20150124154434-00.jpg

今日の昼過ぎの海


昨日までかなりの風が吹いたので、
それなりに荒れていたはずだけど、
今日になってここまで収まった。

風も収まってきているし、
このまま行けば、明日は期待大。

今の時期の狙い物は、船からのヤリイカ。

産卵で寄ってきたやつを釣るのだが、
時期的には1~2月の厳寒期なので、
なかなか厳しい釣りになる。


で、今年の船ヤリイカは初挑戦と言うことで、
どの辺がポイントになるのかとリサーチをかけたのだが、
皆さん、大瀬方面に真鯛釣りに行っているようで、
なかなか情報が拾えない。

こりゃ明日は、行き当たりばったりか?


まぁ、私的にはタイラバでソイを狙う気満々なので、
魚がついていればどこの魚礁でもいいのだが(笑)



さて、一年ぶりの船ヤリイカ、
先ずは道具の準備をしなきゃ~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/01/24 03:44:36 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Headline News

Comments

 いっち@ Re:夕まずめプチ近場でマダイ調査(06/07) 素晴らしい釣果おめでとうございます! …
 @えいきち@   釣り鯛さん江 >いつもブログ楽しませてもらっています…
 釣り鯛@ ショアジギ いつもブログ楽しませてもらっています。 …

© Rakuten Group, Inc.