640786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

非生産活動推進委員会

非生産活動推進委員会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

RONNYジイ

RONNYジイ

フリーページ

コメント新着

 沖縄県宮古島出身です、@ Re[21]:赤坂シンデレラの最後(08/18) 樋口 和彦さんへ 本当に、次郎さんと五郎…
 アミちゃん@ ジョイの訃報😢 nikumaruさんへ 連絡有難う御座います。ジ…
 マチャアキ@ 想い出 岸本さんですね 懐かしく読ませて貰いまし…
 マチャアキ@ 岸本さんだよね このブログを読んで昔の記憶が蘇って来ま…
 マチャアキ@ 想い出 マチャアキです 新宿時代は本当に無茶苦茶…

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2005年12月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1978年東京ディスコマップの切抜きから当時の人気者(笑)二人をご紹介いたしましょう。
記事全部を載せたいのですが、ファイルが大きすぎて残念ながら顔写真だけです。
ちょっと見難いかもしれませんが、ジョイ吉野は新宿インディペンデントハウスのブース、ニックさんはもちろんGETのDJ中のところです。

joy yoshino

いや~、JOYってイイ男でしたね。
ヴァンマッコイに似てるってよく言われてました。
この頃はもう踊りは踊ってなかったですけど、彼も一時踊りに夢中になった時代があって、二人で良く踊りにも行きました。
でもって、彼のリングネームのジョイは昔赤坂マンハッタンでその名を轟かせたJOYさんから無断拝借したようです。
相当憬れていたようです。でも後年はジョイといえば吉野ってくらいに、彼の方がメージャーになってしまいました。

Get NIck

いやー、こっちも若いですね。
私はこの頃のニックさんしか記憶にないので、最近の写真を見てもなんだか実感が湧きません。
ちなみに御三家(ニックさん、勝本さん、エモリさん)の中では、個人的に私が一番好きだったのがニックさんでした。
GETの時代も結構笑わせてくれたりして、性格も温和と言うか、ちょっととぼけたキャラがカッコ良かったですね。踊りも上手かったし。
頭チリチリの時はやっぱそれなりにFUNKYでした。
当時のガールフレンドとデカイ頭してGETに行ったら、入り口で「おお~、ダンス・モンスター!」などとおどけてくれたりして、いい味出してましたね。ダンスマスターって曲が流行ってたころです。
でもさすがにその頃のGETは子供ばかりでしたから、アフロのアベックが入って行ったら、異常に浮きまくりました。
この頃だったかな、レゲエとかポイントが流行ったのは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月22日 16時34分14秒
コメント(32) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.