1572411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nyancon

nyancon

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

一日一枚絵(4月1… New! みはちろ〜さん

ビブリオマニアへの道 海堂さん
馬鹿はシネマで直ら… 真名千さん
少年チャンポン しろくまさゆきさん
マリアさんビーム killer nyanconさん
March 15, 2007
XML
カテゴリ:レイモンド

レイモンド

こんなん具合でロボットなクセに無駄な筋肉美を誇るレイモンドさんに、感嘆の声をあげる西村くんと山添くん。


しかし、ただ感嘆するだけでは終わらないのがこのふたり。もののついでに「やっぱ他にもいるのか? バリエーションの違うタイプの肉体美とかが」などと聞いたり。

具体的にはお姉さんタイプとか、お兄ちゃんの事が好きでたまらない妹みたいのとかがいらっしゃるのかどうか聞いてみたり。



そして答えるレイモンド、「モチロン 居マース!」




パツキン
メガネでオッパイバインバイーンでハスッパな
パツキンナオンチャン型戦闘ロボット(得意技:家事)




この新たなる真実に、驚愕するふたり。

特にオパイの超好きな西村くん、鉄砲水のごとく涙を放出、それからその場に崩れ落ちたり。


で、このあとパツキンでもバインバイーンでもないレイモンドに、いらん文句をかますのです。


さあ困ってしまったレイモンド、「そもそも自分を送ったのは未来の瑞希とその息子。」とか、そういうことをおっしゃったりとか。


そこからふたりの怒りの矛先は、瑞希さんへと向けられます。


 アホー
 ヘンな海兵のせいでキレまくる3人。







で、当のヘンな海兵レイモンド、悲しくなって泣いてその場を去りました。








・・・ほどなくしてから戻ってきましたレイモンド、








 レイモンドパツキン
 パツキンのナオンチャン。









ステキなまでのトランフォームを完了させて、新たな姿で現れてきてくださいました。









レイモンドパツキン2
パツキンのナオンチャン。













・・・・・
1巻ハツバイ記念企画の「総天然色レイモンド」。

コレ意外にも今月は通常連載が1本あります。

そおんなことよりここみてくださってるみなみなさまがた、アレです、山添くんが最後のコマで「だからアンケート悪いんだよ」とか言っています。

なんだかわかんないけど「レイモンド」存亡の危機っぽいです。

どうか、雑誌買ってアンケート送ったってくださいっ!! ぜひっ!!

よろしくお願いします。


*雑誌:「ドラゴンエイジ」です。富士見書房から出てる月刊誌です。













<お知らせー。>
うちのブログでも1巻ハツバイ記念で「レイモンド」投票をやっていますー。

2日に1ぺん投票できますー。

ご協力お願いしますー。

『レイモンド』投票









おもろかったらおしてーん。
web拍手





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 15, 2007 04:23:04 PM
[レイモンド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.