1103581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワインの部屋&ダイエット、そして愛すべき写真たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/01/24
XML
カテゴリ:ワイン日記
本日、グロファミリーの中でも人気の無い「A-F Gros」

2008-01-24-01


BOURGOGNE ROUGE 2004 A-F GRO

果実味があるわけでもなく、よく言えば上品な酸だけがとりえ。でも、私、このドメーヌ大好きです。決して、誰にでも勧めるわけではありませんが、薄いタンニン、強くない果実味、長期保存を危ぶませる酸。でも、しみじみと美味しいのです。
きっと、現地で飲むととっても美味しい気が←気の迷いでしょうが 苦笑。

で、お相手は。

実は先日、栄和会結成記念市で父親が

こんなの

当ててきたのですが、我が家ではあまりすき焼きをしないので、しゃぶしゃぶで。(リンクは焼肉用ですが、当てたのはすき焼き用。ちょっと厚かったのですが、シャブシャブで)

果汁ぽん酢ゆずか 250ml【キッコーマン】 で、食べましたが美味しかったです^^v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/01/24 08:36:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ワイン日記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

マサ3574

マサ3574

Favorite Blog

Ancient Text Lesson New! Marketplaceさん

しったかぶったのつ… しったかぶったさん
大人の隠れ家◆ROS… ivory0008さん
ワインの楽しみ mazurさん
kaoritalyたる所以 kaoritalyさん

Category


© Rakuten Group, Inc.
X