646944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タイムライン

タイムライン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 25, 2005
XML
カテゴリ:オペラ座の怪人
やっと今日になりました。
実は今日明日は仕事をしなければいけない状態なのですが、間にちょっと抜け出てファントムに会って来ようと思います。
遅れが出たら徹夜をすれば良いさ!(笑)
問題なのは時間ではなく、私の気力。

秒読み段階に入った昨日のなんと辛かったこと!
「明日」までの時間を考えると胸を押しつぶされるようで、とても仕事に集中できる状態ではなかったのです。
自分でも「変?!」と認めるくらい。(笑)

相手は俳優さんじゃないの!
しかも日本に居ないんじゃない!
さらに、映画の中の架空の人だったりもするじゃない!

ああ、それでも「もう少しで・・・」と思うと、息をするのも忘れたように、物思いにふけってしまいます。
そして、気がついたらまたネットを徘徊している。。

こんな状態がまだ続くようなら、本気で廃業を考えないと各方面にご迷惑を掛けそうなくらい、気持ちが仕事にいかないのです。

ジェラルド・ファントムは、日本の片隅に、こんな女が居ることなど
露ほども知らずにいるのでしょうね。。

-----
11時45分の上映を鑑賞したいと思っています。
そう、記念すべき(?)再上映初回です。
何の特典もないですが、せめて良い席で観られるように早めに出かけることにしましょう。

★大阪千里セルシーシアター
本日から ○11:45 ○14:30 ○17:15 の3回上映
上映時間は日によって変わります。
詳しくは千里セルシーシアターの上映作品

-----
本日のジェリー
★関東方面ではテレビ「王様のブランチ」(LiLiCoインタヴュー/TBS)
★夜は11時~「スマステーション(ベラベラステーション/ANB)」これは関西(ABC)もあります。
★雑誌(かな?)「FLIX(記者会見)」発売





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 25, 2005 09:20:31 AM
コメント(6) | コメントを書く
[オペラ座の怪人] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Recent Posts

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Comments

yagi@ ありがとうございました! なにをどう言えば良いのか、言葉がうまく…
lunajoon@ 感謝でいっぱいです! ジェリーの話題をたくさんいただきました…
Jem211@ from Jem with Love and Kiss!! お体くれぐれも大切に、そして航海の無事…
k-nosuke@ ありがとうございました wakabaさん、wakabaさんのブログで大好き…
ノヴ@ いくら感謝してもしつくせない wakabaさん、本当にこちらにお邪魔して幸…
keisann@ 感謝しております 長い間更新がありませんでしたので、「何…
マコ8896@ 新年のご挨拶を申し上げます いろいろな時がありますよね お体を大切…
wakaba21@ masarin.さん とても長らくお返事せずにいて、ほんとに…
masarin.@ Re:くらもちワールドそのもの「天然コケッコー」(08/22) wakaba21さん、お久しぶりです。 以前に…
wakaba21@ Re:珍しく邦画を2作品。(08/09) よったろうさん こんにちわ。暑い毎日…

Favorite Blog

「光る君へ」第二十… ayakawa777さん

Keine Rose ohne Dor… St.Roseさん
うんちゃら日記 kikomataroさん
まゆ式 ◎まゆ◎さん
議論! 反論! お… ふみ7676さん
マコの部屋別館 マコ8896さん
北方の空を渡る月 水色あざらしさん
右手にいちじく ただつきさん
LUNAのミュージック… lunajoonさん
じゃじゃ馬のつぶやき soniasさん

© Rakuten Group, Inc.