1009320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.02.27
XML
昨日、中学時代の友人が福岡に来るってんで会おうとゆーことになった。

楽しかったよぉ♪久しぶりだしね。もともと拙は埼玉出身なんで、幼馴染とか会う機会がほとんどなくなってたからね。声を掛けてくれただけでもありがたかったよ。彼も立派になってた。

がはははっ

「鼎(かなえ)」って初めてはいる居酒屋だったけど、いきなりリッチな空間に入り込んでしまって・・・・・・・汗・・・・滝

会計そんなでもなかったんで、あとでまたびっくりだったよ。

「前菜はこちらからお選びいただきます。」

「(おいおい、お重だよ、お重)」

「先ず第1段がどーじゃらをどうした何々でございます。次の2段目、こちらが・・・・」

調度品が立派だったし、ビビッたね。

まあここまで来たら、もうなるようになれ、ちょいとおいしゅうございました。(嬉)

話に花が咲いたよ。

あれだね。こーゆー友達と会うと、一気に時間枠を超えちゃうね。

『シロカイメンタケ?』
柔らかいスポンジのようなじつに不思議な感触を持つきのこです。
多汁な肉質で、表面の微毛のために触れると指紋がつきます。

Photo by O.Oku


拙の携帯は迷惑メールはほぼゼロ。昔、飲み屋に言った時おねーたまに愚痴ったら、ちょいちょいと設定換えられた。そーしたら、魔法ーーーにかかったよーに、その日からピタッと迷惑メールが入らなくなったよ。

ただ、ここんとこ、続けざまに、「メール送れないんですけどぉ・・・」と言われ、楽天からも日記を促すメールが入らんので、困ったねえと思ってた。

件の飲み屋が2軒目に行ったとこ。

おねえたまはいなかった。まあ当然だわな。何年か前の話しだし。(ヒサビスギルウ)

ところで携帯・・・・・「出来ますよお。」チーフの声だ。

「ホント?頼むわ。」ちょいちょい。

あはははっ結局、最初も最後もここで面倒見てもらったわけだ。

すっかり忘れてたけど、結局、2時まで飲んでたよ。飲んでたとゆーよりは浴びてたな。

携帯って、メールの着信音消してんだけど、来客時にマナーモードにしたら、ブルブル言いっぱなしで、今現在28件だ。(┳◇┳)みんなそんなもん?

なんだか、迷惑メールって国家の損失だよね。その度に胸ポケットから取り出して耳に当てたよ。メールって思わんもん。

しっかし、友達よ、悪かったな、拙がモテモテだったな。

がはははははっ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.02.27 22:55:44
コメント(32) | コメントを書く
[グルメ(食について)] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

今年のGWの過ごし方 New! 楓 247さん

ソラマメ莢&耕運機… New! 根岸農園さん

我慢を覚えること。 New! よびりん♪   さん

GWにやりたいこと2つ… maya502さん

健康的な食生活、完… MAY3557さん

ふたごレンジャー研… nyamさん
人生に幸せ求めてど… きーよんちゃんさん
FUN!FAN!CoCo♪ ☆☆きらら☆☆さん
煮すぎたうどん 清水2064さん
わたしの部屋 monaka241さん

コメント新着

 くろっち96@ Re[1]:謝罪って難しい(04/27) New! 根岸農園さんへ 謝罪ってチャンス。 真…
 くろっち96@ Re[1]:スマホのねずみ返し(04/26) New! 根岸農園さんへ あっ、すみません。 経…
 くろっち96@ Re[1]:古着ブーム(04/25) New! 根岸農園さんへ リメイクされたものも、…
 根岸農園@ Re:謝罪って難しい(04/27) 謝罪=日本の美徳?とは言われましたが・…
 根岸農園@ Re:スマホのねずみ返し(04/26) スマホのねずみ返し? って初めて聞きまし…
 根岸農園@ Re:古着ブーム(04/25) 古着ブームは知っていましたが・・ >ユニ…
 くろっち96@ Re[1]:AI は格差を縮小する(04/23) 根岸農園さんへ 重要なのは、あらゆる分…

プロフィール

くろっち96

くろっち96

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.