351422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~タロット日和~ by 常葉 了

~タロット日和~ by 常葉 了

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ツイッターとかもやってもます。

Profile

常葉 了

常葉 了

Category

Favorite Blog

終わらない農園の挑戦 G. babaさん

第8回ハープミューズ… 47弦の詩人さん

firefly 和泉 真言さん
ラストホープ 健康… Dr.ガイアさん
上原麻実のつれづれ草 MU@沖縄さん

Freepage List

2019/04/28
XML
カテゴリ:お知らせ
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ ども、トキワです。(^^)/

 最近、テレビでマジックの番組を見ました。
 主にカードマジック中心のものだったのですが、見ている間にウズウズして来て、久しぶりにトランプカードを取り出して、色々とリハビリをしている今日この頃です。

 いや~・・・鈍ってますねぇ・・・(--;

 今は、色々と忙しい時期なので、じっくりと練習する暇は有りませんが、落ち着いたら、また訓練しようかと思っております。

 さて、忙しいと言っても、鑑定業の方はいつもの通りです。
 ご予約を頂ければ、ちゃんとご対応出来ます。

 この時期の忙しさと言うのは、主にイベント準備などです。
 今年は、お店の引っ越しも控えておりますので、併せて忙しい。

 と言う訳で、今回は各種の告知となります。

 まず一つ目。

 ​【第六期タロット教室】​​始めました!
 
 場所は、かちまいアカデミー
 帯広駅前の長崎屋4階の会場で行っています。

 主に、第1、第3水曜日。時間は18:00~20:00。

 初級講座からスタートして、中級、上級、プロフェショナルの四段階。
 全部通してやる場合は、大体2年くらいのカリキュラムになります。
 各コースは半年位ですね。

 東京で、占い学校の先生をしている知人をして、【え、そこまでやるの?】と言わしめるレベルの講座です。
 トキワときゃっとてーるが、​​超本気モード​​で提供する、レベルの高い(=そこそこ難しい)講座です。
 大丈夫。じっくり時間を掛けて、​解るまでお教え致します。

 初級は既にスタートしていますが、初級の間は、途中入会が可能です。
 抜けている単位は、個別補習で追いかける事になります。

 ちなみに、E-ラーニングシステムの開発を進めていますので。直接講座は、今回の募集を終えた後、暫く開催されないかも知れません。

 受講費は、3ヶ月で18000円位です。

 詳細、及びお申込みはこちらからどうぞ。
 【かちまいアカデミー】

 二つ目

 ​【定山渓 初夏の風水ツアー】開催​

 ​札幌の風水師【大谷修一】先生主催の風水ツアーを開催します。​
 ​​今回は、トキワもプレゼンターの一人として、協力参加させて頂く事になっております。​​

 日程は、7月12日~7月13日

 会場は、定山渓の【章月グランドホテル】
 野口観光さんのグレードの高いホテルです。
 この間、大谷先生と一緒に、下見に行って参りました。
 ご厚意で、温泉も入らせて頂きました。(^^)/役得!
 とても良い!

 ツアー当日は、大谷先生監修、章月のシェフ創作の【風水懐石御膳】が出て来ます。​(美味しいは正義)​
 あと、大谷先生の風水講座や、現地の風水スポットのフィールドワークなどを実施。

 なかなか贅沢な空間、時間になりそうです。

 是非、ご参加下さい。(^^)/

 詳細、お申込みはこちら。
 ​【北の風水師 風水鑑定の部屋】
 
 三つ目

 ​お店、引っ越します!​

 現在のお店の営業は、5月21日まで。
 新しいお店での営業は、​プレオープンが5月30日​
 ​グランドオープンが、6月3日​の予定です。
 住所などは、また改めてお知らせ致します。


 ここからは、未定事項。

 四つ目
 ​【短期魔術学校 その2】​を企画しています・・・が、まだ日程や場所は決まっていません。
 今回は​【防衛術】​と言うテーマで、全3回 か 全6回を考えております。

 取り合えず、夏には始め、秋には終わるようにしたいと考えております。

 決まったら、お知らせ致しますね。

 五つ目
 ​【きゃっとてーる定例会】​なるものを計画しています・・・が、まだ開始タイミングを決めておりません。

 多分、6月からかな? 新しい店舗に引っ越してからを考えております。
 月1回位のペースで、色々な題材を扱った講座?のような感じになる予定です。
 ​位置付けとしては、【ワイズワークス】の【定例会】ですね。​

 つまり、トキワがやりたい事をやる会です。
 それに、皆様にお付き合い頂こうと言う、何とも迷惑でワガママな会です

 でも、トキワが自信を持って【面白い】と言うものをご用意して行く予定ですので・・・つまり、マニアックな会ですので、きっと巻き込まれた方々にもお楽しみ頂ける事でしょう。

 多分。

 定期的に遊ばないと、トキワが腐ってしまうので・・・
 どうぞ、お付き合い下さい。m(--)m

 と、まあ。今回はこんな感じでしょうか。

 今回は、お知らせだけで申し訳有りません。

 各お知らせ案件は、より細かい情報が明確になった段階で、また正式に投稿させて頂く事になるかと思います。

 それでは、また(^^)/
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/04/28 02:15:36 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.