5333267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の魔術師の魔法の呪文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星影の魔術師

星影の魔術師

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

chiichan60@ Re:みずほ銀行に行って来ました(05/01) New! 今晩は。 ANAマイルに高還元で交換出来る…
星影の魔術師@ Re[1]:みずほ銀行に行って来ました(05/01) New! 和活喜さんへ いつもありがとうございます…
和活喜@ Re:みずほ銀行に行って来ました(05/01) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…

カテゴリ

2013.07.26
XML
カテゴリ:日記
魔術師です。

昨日はちょっと真剣モードで、ほぼ 1年越しの提案書を書いています。
ファイヤーウォールや回線の入れ替えに関するもので、
担当取締役に見せるものです。

お絵描きして文章書いて印刷したら
はみ出して変なところに改行が入ったとか、言い回しが悪いとか
後から気付いて、何度も印刷してしまう。

何ともったいないことか、だから紙って嫌いなんだよ。
でもメールでって訳に行かないので紙で出力、承認印もらわないといけ無いし仕方無いです。
自部門の印刷枚数を押し上げてしまいました。

新しいファイヤーウォール製品が発表されたのが去年の 7月
これは!とそれを見て、いい案を思いついて、
代理店とかにいつ出るかと問い合わせても安定し無いだの不具合があるだの採用事例が無いだの
11月になってやっとメーカーの公式サポートファームウェアが出たとか。

それを踏まえて 12月に部内での説明
ここで責任が取れない人の弱気発言が出ました説明をしてこいと。
そう言う事を言うから話がややこしくなるし、物事が遅くなる。
言っておけば免責になるとでも思ってるのだろうか?結局押しつけられるので意味無いのに。
だったら手間を掛けずに進めればいいことだろうに。

年が明けてもずっと忙しくてその気になれてなかったのですが、
さすがにもう進めなくてはと、やっと重い腰を上げたってことです。

ここさえ乗り越えれば後は業者に任せっきりでいいので、魔術師がどれだけ忙しくても大丈夫だから。
社内には借りることができる手は無いし。

関係者なら判ると思いますが、
弱気発言をした人は、そう言ったことすらきっと忘れてます。

書きかけてたけど
大変なことが起きた。


人気記事の一覧のあるトップ

星影の魔術師に
応援のクリックをポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ  blogramで人気ブログを分析

皆さんの、協力に感謝しています。




QLOOKアクセス解析 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.26 06:21:22
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.