5352539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の魔術師の魔法の呪文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星影の魔術師

星影の魔術師

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

星影の魔術師@ Re[1]:三井住友カードのリボ技継続確定(06/04) New! 和活喜さんへ いつもありがとうございます…
星影の魔術師@ Re[1]:三井住友カードのリボ技継続します(06/03) New! カーサン4452さんへ いつもありがとうござ…
星影の魔術師@ Re[1]:三井住友カードのリボ技継続します(06/03) New! chiichan60さんへ それはクリックさせるた…
星影の魔術師@ Re[1]:三井住友カードのリボ技継続します(06/03) New! chiichan60さんへ いつもありがとうござい…
和活喜@ Re:三井住友カードのリボ技継続確定(06/04) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…

カテゴリ

2018.03.22
XML
カテゴリ:日記
魔術師です。

今週も半分以上終わってます。
雨も上がったのでよかった。

今週中に発明相談シートを書かないといけないのですが残るは今日明日の 2日になってしまいました。
〆切りに始めてその日に書くのはよくやりますが今日は集中しましょうか
でも本当の〆切りは月末と言うのを知っているので気合いが入らないところ
悪いクセです。

昨日の夜はパートナーが夜勤でひとりだったので日清焼そばを作って食べました。
順番から言うと安売りの金ちゃんの袋焼きそばの5袋入りの最後を片付けたかったのですが、日清焼そばの対抗商品で味とかの雰囲気は似ているのですが安いパッケージだからでしょう青のりが付いていないのです。
青のりが決め手で日清焼そばにしています。
ちょっと前にソバめしを作って食べたのですが、青のりを切らしていたので食べたくなりました。
大学のゼミ室では夕方の 5時になると毎日のように作って食べていましたね。
あの頃は水切りが上手かったなと思い出されます。
ソウルフードのひとつです。

つまみとして大阪王将の冷凍餃子 50個入りの袋から 7個ほど焼いて食べています。
フライパンを段ボールを敷いて食卓に置いて熱々で食べています。
冷めないので最後まで美味しくいただきました。

ちょっともの足りないので買い置きの冷凍チャーハンをチェックすると
大阪王将 炒めチャーハン 230g
セブンプレミアム チキンライス 220g
セブンプレミアム すみれ チャーハン 300g

グラム数の少ないチキンライスに決定して食べました。
冷凍でレンジでチンするだけだけど結構美味しかったです。
バターの香りがよくしていました。

餃子 -> 日清焼きそば -> チキンライスと
結構食べてますね。


人気記事の一覧のあるトップ

楽天のサービス紹介ページへ飛ぶ

星影の魔術師に
応援のクリックをポチッとお願いします。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ  blogramで人気ブログを分析

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんの、協力に感謝しています。

AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.22 07:32:35
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.