5329815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の魔術師の魔法の呪文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星影の魔術師

星影の魔術師

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

chiichan60@ Re:連休前の最終日、ついに今日で休みに突入(04/26) New! 今晩は。 勤め人は連休に突入しますね。 …
星影の魔術師@ Re[1]:連休前の最終日、ついに今日で休みに突入(04/26) New! 和活喜さんへ いつもありがとうございます…
星影の魔術師@ Re[1]:連休前の最終日、ついに今日で休みに突入(04/26) New! カーサン4452さんへ いつもありがとうござ…
星影の魔術師@ Re[1]:気になる髭剃り、モバイルシェーバー(04/25) New! chiichan60さんへ いつもありがとうござい…
和活喜@ Re:連休前の最終日、ついに今日で休みに突入(04/26) New!  こんにちは。福岡宗像は曇天です。 ご…

カテゴリ

2018.05.20
XML
カテゴリ:日記
魔術師です。

日曜日の昼前にピンポン鳴るから何だ?と思ったのですが
ネコの人が箱を持っていましたでした。

ATX マザーボードが入っているくらいの箱で何を注文したのか記憶にないし
何だろうと開けてみると


【ふるさと納税】ご自宅用 白焼き2尾 行列のできるうなぎ屋 岐阜鰻たむろ ”極”

鰻の白焼きでした。
確かにふるさと納税しました。

箱の隅に天下布武と書かれています。
岐阜県ですから信長に関係があるのでしょうね。
ちょうど信長の出るマンガを読んでいたのですよね。

大仰な黒い箱な割に中には手のひらサイズの袋に入った鰻の白焼きが二個でスカスカでした。
これくらいの寄付額なら仕方がないのでしょう

クール便だったので取りあえずそのまま冷凍庫に入れておきました。
土用の丑の日に食べましょうか、いやその前に生のワサビを買って来て擦って味見しましょうか。
白焼きにはワサビだと思うのですがショウガとタレが入っていました。

土用の丑の日には鰻の蒲焼きを別に寄付しているので
それまでには届くでしょう。

ワンストップ特例の申込用紙も記入しました。
個人番号カードのコピーを入れて申請します。
明日にもポスト投函します。


人気記事の一覧のあるトップ

楽天のサービス紹介ページへ飛ぶ

星影の魔術師に
応援のクリックをポチッとお願いします。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ  blogramで人気ブログを分析

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんの、協力に感謝しています。

AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.21 17:39:23
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.