5360902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の魔術師の魔法の呪文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星影の魔術師

星影の魔術師

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

カテゴリ

2019.07.09
XML
カテゴリ:日記
魔術師です。

火曜日が終わりました。
今日は席を外している内にエアコンが入っていました。
相変わらず入っていても入ってなくても温いですね。
午前中に入っていたけど昼まで気が付きませんでした。

ちょっと集中していたせいもあって気付きませんでした。
昼に入口の扉が閉まっていることに気付いて冷房が入っているのだと認識しました。

その集中した成果はと言うと進んでいません。
試行錯誤を繰り返している内に1日が終わってしまいました。
やれやれです。

少し着るものを調達しようと思います。
お気に入りの Tシャツが擦れて破れていることに気付きました。
暑いのでプルオーバーのゆったりしたシャツとかにしようかと考えています。
あとレイヤードのシャツとか
セールが木曜日までなので考えます。

あとパートナーのキーケースが壊れたって言っていましたから
今回もお揃いにしましょうかね。


人気記事の一覧のあるトップ

楽天のサービス紹介ページへ飛ぶ

星影の魔術師に
応援のクリックをポチッとお願いします。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんの、協力に感謝しています。

AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.09 17:40:16
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.