5340007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の魔術師の魔法の呪文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星影の魔術師

星影の魔術師

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

カテゴリ

2020.01.03
XML
カテゴリ:日記
魔術師です。

昨日はクラス会でしたが結構飲んでしまった。
お店は中華だったけど、コースと飲み放題でした。
何だか食べるものが少なかったような気もした

久々に会う人間は懐かしい
みな老けたね、と言っても人のことは言えませんが。

紹興酒を飲んだことがないという人間が多かったので皆でボトルを注文してちょっとずつ飲むことにして
久々だったので美味しかったが飲み過ぎたようだ。

広島ならではの言い方の話になって
広島で言う「団地」とはニュータウン的な意味だとか
「電車」と言うのは路面電車を含む、JR と区別します。
「貝掘り」も広島だけらしい、普通は潮干狩り
他にも色々出ててブログネタにいいなと思ったけど忘れてしまった。

うちの会社でモビルスーツの導入を支援したお客さんに務めている人間がいて
世間は狭いなと思った。
朝会でよく出ていた会社名だから

90分しか時間がなくって
18時には追い出されてしまった。

その後駅のビヤホールへなだれ込みました。

結局、帰ったのが 21時でした。
昼下がりの飲み会でごはんがいると言っていたのに
連絡も入れてなかったので晩ごはんを作って待っていたらしい

怒られました。


人気記事の一覧のあるトップ

楽天のサービス紹介ページへ飛ぶ

星影の魔術師に
応援のクリックをポチッとお願いします。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんの、協力に感謝しています。

AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.03 19:48:52
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.