5329933 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の魔術師の魔法の呪文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星影の魔術師

星影の魔術師

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

chiichan60@ Re:連休前の最終日、ついに今日で休みに突入(04/26) New! 今晩は。 勤め人は連休に突入しますね。 …
星影の魔術師@ Re[1]:連休前の最終日、ついに今日で休みに突入(04/26) New! 和活喜さんへ いつもありがとうございます…
星影の魔術師@ Re[1]:連休前の最終日、ついに今日で休みに突入(04/26) New! カーサン4452さんへ いつもありがとうござ…
星影の魔術師@ Re[1]:気になる髭剃り、モバイルシェーバー(04/25) New! chiichan60さんへ いつもありがとうござい…
和活喜@ Re:連休前の最終日、ついに今日で休みに突入(04/26) New!  こんにちは。福岡宗像は曇天です。 ご…

カテゴリ

2020.05.24
XML
カテゴリ:日記
魔術師です。

昨日、午前中に本人限定郵便物を届けてもらうように依頼していた郵便物が届きました。
朝の 9時半頃に来て免許証で本人を確認してもらい受け取りました。
au じぶん銀行と一緒に申し込んだ au カブコム証券の口座開設のお知らせでした。
実はついでに申し込んだだけで取引はするつもりはないのですけどね。
auじぶん銀行とauカブコム証券の証券口座を連携してスィープ設定をすれば金利優遇があるのかな?
楽手銀行と楽天証券の口座を連携すれば優遇金利が適用されるようなものですね。

サイトにログイン出来ることだけは確認しました。
あと初期パスワードの変更だけです。


昨日はパートナーも休みだったので朝はごはんを炊いて食べるようにしました。
朝ごはんを食べる直前に読売新聞社を名乗る人からメインの携帯回線に電話が掛かってきました。
世論調査のアンケートだそうです。
何か謝礼があるかと思い答えたけど・・・。

K国 C国 が好きか嫌いかとか、当然嫌い、信頼できないとか
内閣のコロナの対応についてはどうか、評価しない
安部内閣を支持するかと言われると、支持しない
支持する政党はあるかと聞かれて、何でも反対共産党、学会員の公明党、揚げ足取りの民主だとか思われると嫌だから、実際は消極的だけど自民党と答えておいた。
今考えると N国って答えれば面白かったんだ。

実際は自民党に任せても世の中よくならないけど、他に任せると悪くなるしか考えられないので消極的自民支持です。

最後の方で携帯電話を何台持っているかと聞かれたので沢山あります 5-6台って言うと
耳を疑って、呆れた感じのレスポンスがありました。
回線契約をしているのは 5台くらいと答えています。MVNO 回線と楽天モバイル MNO 回線込みです。
数えてみると古いのも入れてスマホ 9台ですね、3台は休眠中。
+iPad セルラーモデル 2台です。パートナーのは別です。
パートナーにはそんなに持って普通ではないし、やましいことをしているとしか見えないと言われています。

最後に謝礼の話が出るかと言うと、結局何もなし、なーんだ
会社で受けていたアンケートは 500円の図書カード、QUOカード等の金券を入れてくれたりして
結構よかったのですけどね。
どうせ電話だし先に謝礼の話をストレートに聞くべきでした。

アンケートでは黒川氏のことは出ませんでした。あの人、問題になっていますよね。
あっさり辞めるんだなって感想しかないですね、麻雀なんて誰でもするでしょって思ってます。
それよりもいろいろ問題なのでパチンコ規制したらって思ってしまうけど K国系が多いらしいし。

パチンコと言えば換金用の景品ですが、本当に金が含まれているらしいですね。
今、金の相場がスゴい上がっているので換金屋で換金するより地金として換金した方が儲かるらしいです。

住信 SBI ネット銀行では純金積立をしていたけど、現在休止中。
換金できない 1g 以下の純金を持っています。だいたい1000円分ですけど。
月に 1000円だけ積み立てをしていました。
始めた当時は 1g 4000円台でしたが、今は 1g 6000円以上に値上がりしています。
積み立てには月に 25円の手数料を取られて少額では割が合わないと後に 1g になった時に換金して休止しましたが止めるタイミングが悪く1ヶ月分残っています。
手数料は値上がり分で取り返しています。
まあおかげでランク 3 で月に 7回ほど他行宛の振込手数料が無料になっています。


障害の起きたハードディスクの代替品は昨日大阪に着いたようです。
今日は通関かな?
到着予定は 5/25 明日のままです。


人気記事の一覧のあるトップ

楽天のサービス紹介ページへ飛ぶ

星影の魔術師に
応援のクリックをポチッとお願いします。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんの、協力に感謝しています。

AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.24 21:01:03
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.