5331277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の魔術師の魔法の呪文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星影の魔術師

星影の魔術師

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

chiichan60@ Re:株主優待のイオンオーナーズカード、目標達成(04/28) New! 今晩は。 念願のイオンオーナーズカードが…
星影の魔術師@ Re[1]:株主優待のイオンオーナーズカード、目標達成(04/28) New! 和活喜さんへ いつもありがとうございます…
星影の魔術師@ Re[1]:GW 連休突入!辛子高菜のまとめ買い(04/27) New! chiichan60さんへ いつもありがとうござい…
和活喜@ Re:株主優待のイオンオーナーズカード、目標達成(04/28) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
chiichan60@ Re:GW 連休突入!辛子高菜のまとめ買い(04/27) 今晩は。 星影の魔術師さんは泌尿器科か…

カテゴリ

2021.09.25
XML
カテゴリ:iPhone/iPad/iPod Touch
魔術師です。

後追いでしたが iPhone13 Pro Max の入荷メールが届きました。
  • 入荷案内.jpg


10時ちょうどの送信になっているので定期的な送信のバッチ処理が動いているようです。
早朝に購入手続きをしたので特に何もしていませんが購入履歴ページは確認。
到着予定が 9/28 火曜日となっていました。
予約開始 5分で予約完了したので早いと思っていたのに残念です。
ここ何年かは発売日発送で翌日には受け取っていましたので今回は出遅れました。


歯医者に行って来ました。
処置自体は痛くはなかったけど30分ほど口を開け続けないといけないのは辛かった。
前回は 1時間半だったのでそれに比べると随分楽でした。
今回型取りしなかったので次回型取りで、その次が取り付けでしょうか、
今は刺激されて周りの歯の方が痛い気がします。

この時点で医療費+交通費が 9万4千円を越えたのでこれは間違いなく確定申告ですね。

結局牛たんは食べに出ませんでした。
その代わり歯医者が終わって刺身の盛り合わせとマグロの中落ちを買って帰りました。

それとこれ見つけたので買って帰りました。

  • 山賊名物 山賊焼のたれ
    山賊焼のたれ_01.jpg
  • 山賊焼のたれ_02.jpg
  • 山賊焼のたれ_03.jpg


こんなのも出していたのですね。

山口にある山賊ってこちらでは有名です。
古民家を改造していていろりがあったり古さを演出している店舗なのです。

公式ページ
いろり山賊ホームページ
http://www.irori-sanzoku.co.jp/


今は店舗が多いですが玖珂店がメインで少し奥の山賊砦にも行っていました。
美祢サーキットに走りに行ったついでに寄ったり、大学の部活のクラブハウスでの打ち上げの後に皆でくり出したり
あのころは欽明道路が有料だったのですが、途中を生活道に抜ける抜け道を部の先輩に教えてもらって無料で使っていました。
山賊焼と山賊むすびと山賊うどんのフルコースを注文して食べていましたね。
懐かしい
たれも美味しかったらいいな。

昨日は休業、土日は休みで休みが長く得した感じです。
ゆっくりします。


人気記事の一覧のあるトップ

楽天のサービス紹介ページへ飛ぶ

星影の魔術師に
応援のクリックをポチッとお願いします。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんの、協力に感謝しています。

AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.25 17:44:34
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.