5332759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の魔術師の魔法の呪文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星影の魔術師

星影の魔術師

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

chiichan60@ Re:PayPay からの出金 PayPay 銀行から手数料無料での送金について(04/30) New! 今晩は。 アップルウォッチのバッテリーの…
星影の魔術師@ Re[1]:吉野家の親子丼を食べてみました(04/29) New! カーサン4452さんへ いつもありがとうござ…
星影の魔術師@ Re[1]:吉野家の親子丼を食べてみました(04/29) New! chiichan60さんへ いつもありがとうござい…

カテゴリ

2021.12.19
XML
カテゴリ:グルメ
魔術師です。

ショッッピングモールのメインバンクの支店でカードを受け取り
そのあと行ったのは、先週も行ったけど焼鳥屋のような天ぷら屋さん

前回早い時間に入って一気に食べたので多くのメニューを食べられませんでした。
今回も 5時から 6時まででしたが今回はペースを押さえて少しづつ注文を入れました。

  • 店構え
    鳥勝_00.jpg

  • 最初は刺身の盛り合わせ
    鳥勝_01_刺身.jpg

  • つくね
    鳥勝_02_つくね.jpg

  • 人気メニューのささみ天
    鳥勝_03_ささみ天.jpg

  • きも焼き
    鳥勝_04_きも焼き.jpg

  • レンコン天
    鳥勝_05_レンコン天.jpg

  • タコ天
    鳥勝_06_タコ天.jpg

  • ナス天
    鳥勝_07_ナス天.jpg

  • 串焼き
    鳥勝_08_串焼き.jpg


前回と併せてこれで食べたいメニューを制覇出来ました。
美味しかったけど、油もんだしこれで当分いいかな?
けど天ぷらはやっぱり天つゆで食べたいかも。


帰ってからしばらく食べてから 2~3時間後でしたがめちゃくちゃ腹が痛くなってトイレに駆け込みました。
気分が悪くなって目が回る状態でした。
リビングに戻れば次の波がやって来るので当分出られませんでした。
正露丸糖衣を飲んでほどなく何とか落ち着きました、何だったんだろう?

話題のスーパー大麦バーリーマックスを食べたからか?
先日現代人は繊維質が足りないって記事を見てパートナーにスーパー大麦ってあるんだねって話をしたらその場でコレ?って実物を出されたので朝ごはんにお米に混ぜて食べました
最近は在宅が多くなってごはんを食べる機会も増えているので考えないといけない思っていたのでした。
前は週に 1回だけのごはん食で週末のお楽しみみたいな感じでしたが、現在は週に 2~3回はごはんを食べています。

魔術師は雑穀米をどちらかと言うと嫌っているので食卓には出ていませんでしたが
食べて見るとプチプチとした食感が違うだけで独特のニオイもなく食べ易いものでした。


オーストラリア産スーパー大麦 バーリーマックス【150g】


結局、グラボは受け取ったもののまだ開封もしていません。
予想通り佐川さんだったので 8:45 に受け取り、いつも八時半くらいなのでした。
動作確認しなければ。


人気記事の一覧のあるトップ

楽天のサービス紹介ページへ飛ぶ

星影の魔術師に
応援のクリックをポチッとお願いします。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんの、協力に感謝しています。

AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.19 18:31:48
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.