5333178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の魔術師の魔法の呪文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星影の魔術師

星影の魔術師

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

星影の魔術師@ Re[1]:みずほ銀行に行って来ました(05/01) New! 和活喜さんへ いつもありがとうございます…
和活喜@ Re:みずほ銀行に行って来ました(05/01) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…

カテゴリ

2022.08.03
XML
カテゴリ:日記
魔術師です。

先日注文していたアイリスオーヤマの冷却ソフト枕が届きました。

朝会が終わってすぐにピンポン鳴ってちょっと早いんだよ。
朝会中でなくてよかったけど
佐川のおっちゃん、いつも早くて不在者票に 7時半くらいで宅配ボックスに入っていることもある
さすがに朝早くはピンポン鳴りませんが大きい物の場合だと玄関先に持ってきて欲しいので
勝手にボックスに入れるのは勘弁して欲しい。

と言う訳で夜寝る時に使えるように朝から 1日中凍らせることが出来ました。


アイリスオーヤマ 冷却ソフト枕

アイリスオーヤマ 冷却ソフト枕レギュラー CSP-30YM

使った感じはと言うと、
保冷剤の氷枕のようにカチカチにならないし、冷たさも冷た過ぎずにソフトで枕として柔らかくいい感じです。

凍っていて冷えている間は冷房なしの扇風機だけでよかったけど夜中に冷たさがなくなり常温に戻るともうダメでしたね。
保ちは 3-4時間と言うところか。
寝付くのに使うのにはいい感じですが朝までは保ちませんでしたね。
夜の内に 2-3個替えればいいのかな?

夏の暑さを凌ぐのにこれからも使っていきましょう。


パートナーはと言うと昨日は休みだというのに
職場の友人から電話が掛かってきていてずっと話をしていて
朝の二番のミーティングの時から、昼に軽い物を食べてもずっと電話していました。
相手は夜勤明けで酔っ払って同じ話がループしていたと言っていたけど、4時間は話しすぎだよね。
貴重な休みが電話で潰れていました (笑)

さすがに疲れたらしくて晩ごはんはコンビニのポプラの弁当を取ることになりました。
ポプラの弁当は、店のレジ奥で炊いたごはんをレジでよそってくれるのでコンビニの中では一番好きなのです。

昨日は全体的に注文が多かったのか時間予約が出来なくて即時配達しかありませんでした。
だから 5時過ぎると注文が殺到して配達員がいなくなるので 5時になる前に注文だけ入れて
受け取りが 30分後くらいで 5時半に受け取りました。
冷める前に食べるのに早い晩ごはんでした。
ポプラはなぜかサラダ等の野菜の扱いがないのでサラダだけは作って食べました。

魔術師は Wolt 限定メンチカツ・カレーとホットスナックで鶏の竜田揚げとコロッケ
2個あるメンチカツはひとつパートナーに分けてメンチカツとコロッケをカレーにトッピングして食べました。
パートナーはチキン南蛮弁当がメインでした。

前回のバーガーキングの注文の時に Wolt+ のサブスクに入ったので
今回の配送料は無料になり、2回分の配送料で Wolt+ の月額料金とトントンくらいか。
次で儲けになるくらい


楽天がまたお買い物マラソン
どうやらボーナスが支給された時期なので懐を狙っているようです。

今日もリモートです。
がんばりましょう。


人気記事の一覧のあるトップ

楽天のサービス紹介ページへ飛ぶ

星影の魔術師に
応援のクリックをポチッとお願いします。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんの、協力に感謝しています。

AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.03 17:24:38
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.