5360704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の魔術師の魔法の呪文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星影の魔術師

星影の魔術師

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

和活喜@ Re:牛たんを食べに出たけど交通系電子マネーを忘れてしまった(06/17) New!  お早うございます。月曜日、北九州戸畑…
恵美子777@ Re:送金アプリ AirWALLET キャンペーンにエントリー(06/16) New! 2位  27位  2位 でした。 「いいね…
chiichan60@ Re:送金アプリ AirWALLET キャンペーンにエントリー(06/16) New! 今晩は。 送金アプリのAirWALLETのキャン…
星影の魔術師@ Re[1]:送金アプリ AirWALLET キャンペーンにエントリー(06/16) New! 和活喜さんへ いつもありがとうございます…
星影の魔術師@ Re[1]:ポイ活利益口座を作った(06/15) New! chiichan60さんへ いつもありがとうござい…

カテゴリ

2023.06.20
XML
カテゴリ:ハードウェア
魔術師です。

アースノーマットの詰め替えボトルと一緒に注文していた USB 充電器とちょっといい USB4 ケーブルが届きました。


  • スリムな充電器
    充電器_01.jpg

  • Type-C PD ポートと Type-A ポート付き
    充電器_02.jpg

  • Thunderbolt4/USB4 ケーブル
    USBcable.jpg
    USB PD 100W 対応で USB4 40Gbps 保証な上 8K ディスプレイにも対応なので全部入り
    高いだけあって革っぽい結束バンド付


USB 充電器は Type-C USB PD の口と Type-A の口があります。
思ったより大きさが小さいのでした。
平べったいと隣のコンセントの邪魔になると思っていたけど小さいので問題ないかな?

これの色違いです

充電器 usb 2ポート pd 急速充電器 type-c【pd65w/type-Cポート/USB-Aポート/折畳みプラグ/超薄型デザイン】usb コンセント タイフc 充電器 GaN(窒化ガリウム) 2台同時充電可 PSE認証済 持ち運びに便利 ノートPC/macbook/iPhone/apple watch/Android オフィス 出張 旅行


USB4 ケーブルは Type-A 変換コネクタの付いたケーブルでが欲しかった、コネクタがなくならないようにくっついてます

クーポンでお得! Yottamaster 2in1 USB Type-C ケーブル(1.5m) 100W PD急速充電対応 40Gbps高速データ転送 8K60Hz映像出力 USB4 タイプc→タイプc/タイプA ケーブル E-markerチップ内蔵


昨日は冷やし中華でした。
麺は生麺を買ってきて家で湯がいたようです。
暑くなっているのでなかなか冷たい麺も気持ちよくてつるつる入りました。
途中で味変でつけてみそかけてみその辛い方を足して食べましたがこれも美味しかったですね。

火曜日です。
今日もがんばりましょう。


人気記事の一覧のあるトップ

楽天のサービス紹介ページへ飛ぶ

星影の魔術師に
応援のクリックをポチッとお願いします。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんの、協力に感謝しています。

AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.20 18:47:11
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.