5360726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の魔術師の魔法の呪文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星影の魔術師

星影の魔術師

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

和活喜@ Re:牛たんを食べに出たけど交通系電子マネーを忘れてしまった(06/17) New!  お早うございます。月曜日、北九州戸畑…
恵美子777@ Re:送金アプリ AirWALLET キャンペーンにエントリー(06/16) New! 2位  27位  2位 でした。 「いいね…
chiichan60@ Re:送金アプリ AirWALLET キャンペーンにエントリー(06/16) New! 今晩は。 送金アプリのAirWALLETのキャン…
星影の魔術師@ Re[1]:送金アプリ AirWALLET キャンペーンにエントリー(06/16) New! 和活喜さんへ いつもありがとうございます…
星影の魔術師@ Re[1]:ポイ活利益口座を作った(06/15) New! chiichan60さんへ いつもありがとうござい…

カテゴリ

2023.07.18
XML
カテゴリ:クレジットカード
魔術師です。

申し込んでいた三井住友 Olive フレキシブルペイのカードが届きました。


  • Olive フレキシブルペイのカード
    Olive_01.jpg
    今回の券面は黒に金の

  • クレジット機能はまだ審査中
    Olive_02.jpg
    デビットモードとキャッシュカード機能は使えます。
    V ポイント連携も完了しています。


先日アカウントがロックされてしまったのですがキャッシュカードが届いたことでどうにかならないかとオンラインでパスワードを初期化をしてログインできるようになりました。
一応届出書類は送ってもらうようにしていたけど不要でした。
助かった〜、郵送だと時間がかかるのですよね。


あと先日アカウントがロックされた原因ですが判りました。
インターネットバンキングのログイン暗証番号と言うことでキャッシュカードの暗証番号と同じものが設定されていたのでした。
そこを一生懸命 SMBC ID のパスワードを入れてログイン出来なかったのでした、確かにパスワードでなくログイン暗証番号と言う別の文言でした。
間違ってるはずがないと自信たっぷりに違うものを入れていたのでロックされて当然ですね。
ログイン暗証番号がキャッシュカードの暗証番号では正直気持ち悪いので英数字の組み合わせのインターネットバンキング専用暗証番号を設定できるようになっていたので設定しました。

とりあえずこれで一段落です。
後はクレジットカードの審査を待つだけですが
三井住友ゴールド NL では審査完了まで 1ヶ月かかったので気長に待ちましょう。
エポスゴールドでこれで最後と思いながらザクザク作ってると言うね。

ことら送金の出来る銀行口座が三井住友銀行とメインバンクと三菱UFJ銀行と三つ揃いました。
この三つの口座は振込手数料無料でグルグル回すことが出来ます。
先日三菱UFJ銀行と au じぶん銀行間はグループで支店扱いで振込手数料無料だと気付いたので
au じぶん銀行に振り込んで他行宛に振込手数料無料で振り込めます。
月間 15回の振込手数料無料枠があります。
それとは別に pring と AirWallet と言う手数料無料の送金アプリがあるので多分困らないでしょう。

とりあえず月末までに三井住友銀行に 3万円振り込みます。
Olive では 2ヶ月以上連続で 3万円以上振り込まれると給与振込扱いをしてくれるのです。
どこから振り込むか決めないといけませんね。自動振込のある口座からですね。
自動振込と自動入金と組み合わせて無限機関を作り、ほったらかしでポイントを生み出すようにします。
今回の三井住友銀行 Olive は自動振込だと手数料無料回数無制限ですから強い味方です。
しかしポイ活民は無茶するからな〜、自分たちの首を絞めない程度に良識の範囲にしますけどね。


昨日は 7月度の担当取締役への進捗報告会でした。
無事に終わったので、また1ヶ月のんびり出来ます。
今日もがんばりましょう


人気記事の一覧のあるトップ

楽天のサービス紹介ページへ飛ぶ

星影の魔術師に
応援のクリックをポチッとお願いします。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんの、協力に感謝しています。

AX








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.18 17:27:59
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.