5332658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の魔術師の魔法の呪文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星影の魔術師

星影の魔術師

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

chiichan60@ Re:PayPay からの出金 PayPay 銀行から手数料無料での送金について(04/30) New! 今晩は。 アップルウォッチのバッテリーの…
星影の魔術師@ Re[1]:吉野家の親子丼を食べてみました(04/29) New! カーサン4452さんへ いつもありがとうござ…
星影の魔術師@ Re[1]:吉野家の親子丼を食べてみました(04/29) New! chiichan60さんへ いつもありがとうござい…

カテゴリ

2023.10.12
XML
カテゴリ:クレジットカード
魔術師です。

楽天キャッシュにチャージするために
楽天 Edy にチャージするのですが
クレカ登録して1ヶ月はチャージ金額が 1万円に制限されていましたが
昨日で1ヶ月経って制限が解除されました。

楽天キャッシュ側でもチャージ出来る Edy カードが 2枚の制限があって
Rakuten Hand5G のおサイフケータイ機能の Edy が使えませんでした。
たまたま使った Edy カードを使い続けていましたが
そちらも制限が解除されおサイフケータイ機能も使えるようになりました。

1回の制限の 2万5千円は Edy の仕様上の制限で相変わらずですが
2回チャージして 5万円いっぱいにチャージして一括で楽天キャッシュにチャージ出来ました。
おお、これは楽ちんだ
1万円制限の時は毎日1万円チャージしながら途中でセキュリティでチャージできなくなったりして
とってもめんどくさいことになっていました。
2回に抑えていけばセキュリティ制限も大丈夫でしょう

今回のチャージルート
三井住友プラチナプリファード(1.0%) -> Kyash(0.2%) -> ANA Pay(0.5%)
-> 楽天 Edy(0%) -> 楽天キャッシュ(0%)


来月の楽天証券での投資信託を三井住友プラチナプリファードで購入するための楽天キャッシュです。
SBI証券でのクレカ積立は 100万円修行に計算されませんが楽天証券での楽天キャッシュならば集計されます。
これなくして100万円修行は達成できません、きっと。
年間 60万のメドが立ちます。

今月楽天キャッシュで買っていた投資信託は昨日プラス決済していました。
久々にプラスだったりする。マイナスが続いてるからな


コロナワクチン接種の予約をしました。7回目です。
21日の土曜日が接種の日になります。
月末に大阪に行こうと思っているのでその前に打っておこうと思ったのです。
今回はパートナーと一緒に受けに行きます。

さて木曜日です。
今日もがんばりましょう


人気記事の一覧のあるトップ

楽天のサービス紹介ページへ飛ぶ

星影の魔術師に
応援のクリックをポチッとお願いします。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんの、協力に感謝しています。

AX








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.12 17:35:55
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.