5332456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の魔術師の魔法の呪文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星影の魔術師

星影の魔術師

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

chiichan60@ Re:PayPay からの出金 PayPay 銀行から手数料無料での送金について(04/30) New! 今晩は。 アップルウォッチのバッテリーの…
星影の魔術師@ Re[1]:吉野家の親子丼を食べてみました(04/29) New! カーサン4452さんへ いつもありがとうござ…
星影の魔術師@ Re[1]:吉野家の親子丼を食べてみました(04/29) New! chiichan60さんへ いつもありがとうござい…

カテゴリ

2023.10.23
XML
魔術師です。

3ヶ月 50万円修行を考えると
最終的に UQ モバイルの回線で au PAY プリペイドカードを追加で手に入れないと 3ヶ月 50万円修行は厳しいことが判り検討した結果
au PAY プリペイドカードのチャージ金額の制限が月に 5万円なのが問題で複数枚で限界突破するしかないと言う結論

UQ モバイルを契約するには他社からの MNP がお得なので MNP 弾を仕込みます。
povo2.0 回線はあるけど KDDI 同士なのでお得にならないので使えない。

LINEMO のキャンペーンで
スマホプランの新規契約でも PayPayポイント 8000円分と期間限定で PayPay 20% 還元があります。
MNPだと 16000円分ですけどね。

MNP 弾に使える回線はと言うと楽天モバイルの回線があるけど
一般申し込み開始初日に申し込みした記念すべき回線なので応援の意味で持っておきたい気持ちがある
実際は追加の 1円端末の回線の方を使っている

ドコモは回線品質も悪いし料金も高いのでギガライトを irumo の 0.5GB にして MNP弾 にする予定
楽天モバイルよりも品質的に問題があるそうだし
ただこの回線はロボ投資に使っているので解約できないかも知れないのでちょっと確認しないといけない。

ついでに LINEMO のミニプランも実質 0円なのでこちらも申し込みました。
2回線ですが時差で MNP すればいいかなと。


今日は地元交通系 IC カードの PASPY を持ち出すのを忘れてしまいました。
土曜日に移動してバッグから出したままそれっきりだった
とりあえずは iPhone の Suica で乗ったけど
要らぬ交通費を使ってしまいます。PASPY だと乗り放題なのに悔やまれる。

この前 ICOCA も iPhone に取り込んだのでそちらでもいいのですが
iPhone に取り込んだ ICOCA 残高を使い切らないといけません
魔術師はどちらかと言うと Suica 派です。
同等とは言えやはり Suica 万能感が強いです。iPhone で最初に対応したし
関東に行った時に何にでも使えましたから。

月曜早々に冴えんことです。
今週もがんばりましょう


人気記事の一覧のあるトップ

楽天のサービス紹介ページへ飛ぶ

星影の魔術師に
応援のクリックをポチッとお願いします。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんの、協力に感謝しています。

AX








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.23 17:59:40
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.