5332590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の魔術師の魔法の呪文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星影の魔術師

星影の魔術師

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

chiichan60@ Re:PayPay からの出金 PayPay 銀行から手数料無料での送金について(04/30) New! 今晩は。 アップルウォッチのバッテリーの…
星影の魔術師@ Re[1]:吉野家の親子丼を食べてみました(04/29) New! カーサン4452さんへ いつもありがとうござ…
星影の魔術師@ Re[1]:吉野家の親子丼を食べてみました(04/29) New! chiichan60さんへ いつもありがとうござい…

カテゴリ

2024.01.17
XML
カテゴリ:ポイ活/ポイント
魔術師です。

三井住友銀行のアプリを立ち上げると妙に Vポイントが増えてていたので三井住友カードのアプリで明細を確認しました。


  • これポイント多いよね
    4万ポイント_01.jpg

  • 三井住友プラチナプリファードの 40万円修行の成果だ
    4万ポイント_02.jpg


明細を見て判りました。
増えたのは三井住友プラチナプリファードの入会時の 40万円修行の成果の 4万ポイントでした。
10% 還元ですね。
元々もかなりがんばって他のカードでも貯めていたのですけどね。一気に増えました。
今ならもっとポイントがもらえる入会キャンペーンをしているようです。

Vポイントはいまだに有効に活用出来てないのですよね。
他社ポイントに移行すると 1対1 でなく目減りするので交換レートが高いのは SBI 証券で投信積立の足しにするか?
それではポイントを貯めた実感がないのでたちまち等価交換出来るようになった Tポイントに交換するか
次は 2月になってからビジネスオーナーズゴールドの 3ヶ月で 50万円修行です。
今は貯めておく時期です。


病院に行って来ました
まずステントを抜く手術をしました。
産婦人科の内診台のような電動のシートでステントを抜く手術をしました。
内診台は見たことないけど多分こんなんだろうな。
今までは手術台のような部屋に移動して処置されてました今回はとっても簡単な感じで診察室の隣の部屋での処置でした。
ついに人造物が体からなくなりました 。
機械の体とは言いませんがサイボーグの体だったのに生身になりましたw

次は検査入院を 1/24-25 でしないといけなくなりました。
やれやれ


家に帰るとゆうちょ銀行からの書留の不在通知が入っていました。
再配達を依頼するとゆうちょ銀行のキャッシュカードが届きました。
先日申し込んだゆうちょデビットかと思ったのにキャッシュカードでした。
通帳を復活させた時にキャッシュカードの再発行に 1100円かかると言われてキャッシュカードはまず使うことはないしの再発行は止めておいたのに、あれ?変だな?
キャッシュカード一体型のデビットカードは申し込んでいたのでそっちかと思ったのになぜかキャッシュカードが届きました。

封筒の中に一緒にパンフレットが入っていたけど
クレジットカードの JP BANK カードと言うのがあって今なら入会すると 10000円もらえるらしい。
これは申し込むタイミングを考えます。
今月はもう 1枚クレカを申し込んでますから


クレカではないけど U-NEXT 無料体験申し込み
ポイントサイトで 1800円分ポイントがもらえるので U-NEXT の 31日間無料体験に申し込み。
来月忘れずに解約しないと。
Google カレンダーのスケジュールに入れておこう。


週中です。
昨日休んだから早いですね。来週もまた休むのですけどね。
今日もがんばりましょう


人気記事の一覧のあるトップ

楽天のサービス紹介ページへ飛ぶ

星影の魔術師に
応援のクリックをポチッとお願いします。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんの、協力に感謝しています。

AX








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.17 18:45:19
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.