5331284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の魔術師の魔法の呪文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星影の魔術師

星影の魔術師

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

chiichan60@ Re:株主優待のイオンオーナーズカード、目標達成(04/28) New! 今晩は。 念願のイオンオーナーズカードが…
星影の魔術師@ Re[1]:株主優待のイオンオーナーズカード、目標達成(04/28) New! 和活喜さんへ いつもありがとうございます…
星影の魔術師@ Re[1]:GW 連休突入!辛子高菜のまとめ買い(04/27) New! chiichan60さんへ いつもありがとうござい…
和活喜@ Re:株主優待のイオンオーナーズカード、目標達成(04/28) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
chiichan60@ Re:GW 連休突入!辛子高菜のまとめ買い(04/27) 今晩は。 星影の魔術師さんは泌尿器科か…

カテゴリ

2024.02.23
XML
魔術師です。

楽天最強プランの紹介キャンペーンが 13000ポイントと破格なので
ちょっと MNP しようかと思いました。
それも今回のキャンペーンのオイシイところは既存の回線ユーザーでもこのキャンペーンで入った回線を持ってなければ 2回線目以降でも有効なのです。

これはやるしかない。
誰に紹介してもらおうか、
パートナーに紹介してもらえば二人共にポイントが入るのでいいかと思ったけど
パートナーは 0円回線がなくなり有料化されたタイミングで解約していますのでそもそも紹介が出来なかったのでした。
会社の中で楽天モバイルを使っている人を見つけて紹介してもらおうと思っていたのですが
もっとスゴイ紹介プログラムを見つけました。

楽天の社員紹介でだと 14000ポイントもらえるようです。


  • 社員紹介プログラム
    楽天モバイル_01.jpg

  • 申し込みました
    楽天モバイル_02.jpg


ミッキーの紹介と言うことで 14000ポイントゲットです。

X (旧Twitter) でミッキーの AI ミッキーの日本語と英語と両方の動画が投稿されている記事で動画の最後の QR コードがリンクになっています。
この紹介リンクのスゴいところは
2回線目でも 3回線目でも何回線目でもキャンペーンが有効なところです。
これはありがたい

14000ポイントのためには他社回線を持ち込む必要があったので
こんな時のためにと寝かしておいた povo2.0 回線を持込みました

楽天モバイルの 1回線目は UQ モバイルへ持ち込んで 18000円分の au PAY 残高をもらいました。
2回線目は 1円端末を手に入れた時に契約した物でこちらを残していました。
1回線枠が空いていたので追加するため今回の契約に至りました。

お蔵入りしていた 1円端末の Rakuten Hand 5G に入れました。
Google Pixel8 はまだマイナンバーカードに対応してないけど Rakuten Hand 5G は対応しています。
だから Rakuten Hand 5G を生かしました。
ファームアップとアプリの更新もして最新にしています。
株主優待で手に入る回線を入れようと思ってたのでまたその時に考えないといけませんね。

株主優待と言えば
イオンのオーナーズカードで映画館に入ると
ポップコーンかドリンクが付いてたのがなくなるそうです。
入場料の 1000円は変わらないそうです。
まあ映画館には行かないからいいんだけど 1回は経験したかったかも
2月頭に 100株になったので月末で権利が付いて 3月に手続きをしてオーナーズカードは 5月頃に届くみたいです。

駅の北口に吉野家が出来てた。
朝食べられなかったらここで食べるのもいいな。
昔、駅の改装前にはすき家があって準備が出来なかった時には時々朝を食べてました
すき家の朝食、卵かけごはんですが確か 200円でしたか、最初は 150円だったような気がしますが
変にパンとかを買って食べるより安いと言うね。
時間のある日は朝食で、遅くて急いでる日は牛丼にしてました。
牛丼は準備が早くて直ぐに出るからですね。


今日は妙に電車の乗客が少ないと思ったら世間は旗日でしたね。
休んでばかりいないでもっと働いて景気を上げろよと言いたいところだけど
さて今週も最終日です。
がんばりましょう


人気記事の一覧のあるトップ

楽天のサービス紹介ページへ飛ぶ

星影の魔術師に
応援のクリックをポチッとお願いします。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんの、協力に感謝しています。

AX








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.23 21:27:58
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.