5330832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の魔術師の魔法の呪文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星影の魔術師

星影の魔術師

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

和活喜@ Re:株主優待のイオンオーナーズカード、目標達成(04/28) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
chiichan60@ Re:GW 連休突入!辛子高菜のまとめ買い(04/27) New! 今晩は。 星影の魔術師さんは泌尿器科か…
星影の魔術師@ Re[1]:GW 連休突入!辛子高菜のまとめ買い(04/27) New! 恵美子777さんへ いつもありがとうござい…
星影の魔術師@ Re[1]:GW 連休突入!辛子高菜のまとめ買い(04/27) New! 和活喜さんへ いつもありがとうございます…
星影の魔術師@ Re[1]:連休前の最終日、ついに今日で休みに突入(04/26) New! chiichan60さんへ いつもありがとうござい…

カテゴリ

2024.03.02
XML
カテゴリ:日記
魔術師です。

昨日は術前検査とオペの説明と入院の説明を受けて来ました。
いよいよ入院が明日に迫ってます。

早く終わればみずほ銀行に行って休眠口座の凍結を解除してもらおうかと思っていたのですが
何が、何が、病院で遅れることはあっても早く終わることはないのが常ですが、やっぱりって感じでした。
遅くなりました。
元々は昼イチで麻酔科の説明を受けて終わりのスケジュールでしたが
結局、昼前の予定の診察が最後に後回しにされて、オペの内容説明を受けあるために受付に戻ってきたのが既に 14時になっていて
もうこの時点で銀行はあきらめました。
13時の午後から麻酔科の説明で 14時くらいまでに終われば間に合うかと思っていたのですが予定が狂いました。
家に帰った時点で 15時でした。

待ち時間の間に月が変わったことだし
au PAYプリペイドカードにチャージして三井住友ビジネスオーナーズゴールドの 3ヶ月 50万円修行を完了しました。
やはりマスターカードブランドは修行し易いですね。

けど支払いが大変だ。
投信即売りで辛うじて回していたのですが
スライド売却でひと月分保持するようにすると積立分が使えないのでちょっと大変です。
出金して戻ってくる前に引き落としが来るのがちょっと辛いと言う。

あと退院したら落ち着いてトイレリフォームを考えましょう。


待っている間に Google Pixel8 でマイナポータルアプリを立ち上げてみると
制限が解除されたみたいでスマホ版のマイナンバーカードの設定が出来るようになっていました。
待合でマイナンバーカードを取り出して設定しました 。
これで Rakuten Hand 5G に再設定出来ない問題は解決しました。
家に帰って Rakuten Hand 5G を確認すると再度設定出来るようになっていました。
他のスマホで有効化したので Rakuten Hand 5G で正しく無効化出来たようです。


朝を抜いて行って合間で何か食べようと思っていたけど
病院の売店のローソンでサンドイッチを買って帰ってこれが朝ごはんでした。
もう夕方でしたけどね。

晩は近くにテイクアウトとデリバリー専門の吉野家が出来たので
パートナー買い物に行って買って来てくれました。
スーパーの近くに出来て繁盛しているらしい。

ウエル活
ウエルシア薬局で毎月 20日が Tポイントと WAON POINT が 1.5倍の価値で使えるので買い物をするのがウエル活なのですが
残念ながら魔術師の行動範囲にウエルシア薬局がないと言うね。
先日、ウエルシア薬局とツルハドラッグが提携すると言うニュースが流れて
魔術師の家の近くにあるツルハグループであるウォンツでもウエル活が出来ようになるのか?
とちょっと期待したのですが
9月以降に Tポイント、その時には青と黄色の Vポイントになっていますが使えなくなるらしい
Tポイントと Vポイントが統合される 4/22 以降には順次 Tポイント/Vポイントが使えなくなって行くらしい。
あら、残念です。

明日は入院なので
身動きの出来る内に 100均に行くかどうか悩み中


人気記事の一覧のあるトップ

楽天のサービス紹介ページへ飛ぶ

星影の魔術師に
応援のクリックをポチッとお願いします。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんの、協力に感謝しています。

AX








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.02 19:25:36
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.