5331020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の魔術師の魔法の呪文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星影の魔術師

星影の魔術師

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

chiichan60@ Re:株主優待のイオンオーナーズカード、目標達成(04/28) New! 今晩は。 念願のイオンオーナーズカードが…
星影の魔術師@ Re[1]:株主優待のイオンオーナーズカード、目標達成(04/28) New! 和活喜さんへ いつもありがとうございます…
星影の魔術師@ Re[1]:GW 連休突入!辛子高菜のまとめ買い(04/27) New! chiichan60さんへ いつもありがとうござい…
和活喜@ Re:株主優待のイオンオーナーズカード、目標達成(04/28) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
chiichan60@ Re:GW 連休突入!辛子高菜のまとめ買い(04/27) New! 今晩は。 星影の魔術師さんは泌尿器科か…

カテゴリ

2024.03.16
XML
カテゴリ:日記
魔術師です。

検診の結果は順調なんだそうです;
肺に水が溜まっているそうだけど 2-3ヶ月もするとなくなる
化膿しているっぽい手術痕ですが先生に見てもらったのですが感染している感じはないとのこと
乾かして行くしかないのかな
自分で傷が見えない場所にあるのが問題だよね。

午後からの診察で余り長く待ち時間もなく
1時間で全部終わりました。

病院の売店で傷口を押さえるバストバンドの替えを買って帰りました。
あと売店はローソンなのでからあげクンのレギュラーと天下一品のを買って帰りました。
ローソンでは三井住友カードのスマホのタッチ決済で現在 9% 還元なのでポイントが稼げます。


移動系アプリのトリマを昨年からしているけど
昨日は歩数を稼げたけど結局マイルに変える前に日が変わって流してしまった。
マイルに交換するために CM を見ないといけないけど見ている最中に寝落ち
移動距離や歩数を稼いでもアプリ内のマイルに交換するのに CM を見ないといけないのが問題
CM は放置していたら止まるし貼り付いて見続けないといけないし、年々交換レートが下がっていて効率が悪い
他社ポイントに換えるにしても交換レート低過ぎ
毎日 30分では済まない作業で 1-2時間貼り付くのは効率悪い、まあ歩きや移動するだけで儲かる訳はないよね。
どうせ通勤で移動するならと始めては見たけどこれは撤退かな。


Kyash のチャージルート改悪で痛い。
三井住友カードの 100万円修行の要だったのに。

au マネ活プランのシミュレーションで
現在の最低限度の利用方法でも年間 31000ポイント以上もらえるのが判明
更に au PAY の使えるところで使って行くともっとお得になる。
その上 au PAY ゴールドカードにすることで 58000ポイント以上もらえるようになるようだ。
ゴールドカードの年会費 11000円差し引いてもプラスになっているのはイイナ
それに比べdカードゴールドはゴールドの券面だけのために年会費を捨てていたようなものだったから年会費無料のノーマルdカードにダウングレードしたのは正解だった。
dカードは今後に期待しよう。

今日は別宅に行けたら行きたいかな、入院前に行ってないし。
けれどパートナーも休みだし朝にごはんを炊いて食べて動きたくないか
明日ならパートナーが日勤だしいないので明日にするか?


人気記事の一覧のあるトップ

楽天のサービス紹介ページへ飛ぶ

星影の魔術師に
応援のクリックをポチッとお願いします。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんの、協力に感謝しています。

AX








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.16 08:23:39
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.