5330955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の魔術師の魔法の呪文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星影の魔術師

星影の魔術師

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

和活喜@ Re:株主優待のイオンオーナーズカード、目標達成(04/28) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
chiichan60@ Re:GW 連休突入!辛子高菜のまとめ買い(04/27) New! 今晩は。 星影の魔術師さんは泌尿器科か…
星影の魔術師@ Re[1]:GW 連休突入!辛子高菜のまとめ買い(04/27) New! 恵美子777さんへ いつもありがとうござい…
星影の魔術師@ Re[1]:GW 連休突入!辛子高菜のまとめ買い(04/27) New! 和活喜さんへ いつもありがとうございます…
星影の魔術師@ Re[1]:連休前の最終日、ついに今日で休みに突入(04/26) New! chiichan60さんへ いつもありがとうござい…

カテゴリ

2024.03.18
XML
カテゴリ:クレジットカード
魔術師です。

au PAY ゴールドカードの入会キャンペーン
アップグレードで新規ユーザーではないので大きな還元はありませんが
3月末の締めでアップグレードキャンペーンをしているけど残り半月で 30万利用はかなり無理だなとあきらめかけていました。
ゴールドカードへのアップグレード申し込みのタイミングが悪かったのですよね。もう月末の〆直前です。
ただよくよく案内メールを見ていると使用実績が 12月まで遡って集計してくれゴールドへのアップグレード前の平の au PAY カードも集計対象となっているので au カブコム証券の投信積立も集計されてます。
既に 10万利用の 3000ポイントの方は達成となっていました。
これは案外行けるんじゃね?ってことで 5000ポイント獲得に乗ってみようと思いました。

今回は他社カードでないので au PAY チャージの金額制限もないし au PAY へのチャージをメインで考えてます。
他にアマゾンギフトチャージとバンドルカードへのチャージでしょうか。
チャージするだけで簡単に達成出来ると思います。
チャージ系にするのは対象期間が終わった後からでもゆっくり使うことが出来るからですね。
au マネ活プランの契約で還元率が上がるので au PAY ゴールドカードが早く届くといいな。
どうせならゴールドの還元を受けたいです。


昨日はおでん種を買いに買い物に行きました
家を出たところ雨が少し降り出して、引き返すかとも思ったけどせっかく出たのだからとそのまま
少し湿る程度で傘は不要でした
おでん種セットは売り切れ、暖かくなって来ているし日曜で仕入れがないので売れ切れているのかな?
下関の天ぷら、丸天、角天、ごぼう巻、野菜天、竹輪とバラで調達しています。
安売りの小玉の卵も購入
支払いはキャッシュレスには PayPay と au PAY に対応している店舗ですが、
今回は au PAY カードにしたかったので PayPay に登録した au PAY カードにて決済しました。


三井住友カードのリボ技を検討
三井住友カードでは支払いでリボ手数料を 1円でも払うとポイント還元率 0.5% アップする
自動リボのマイペイすリボの設定を安全を見て大きくしているのでリボにはなっていなかったのですが今回は金額調整をしてリボ技を使って見ようかと考えています。
支払い設定を大きく設定しているので減額設定しか出来ないので、減額設定は 1万円単位の調整、少し支払う手数料が増えてしまいます、計算すると手数料は 126円の予定です。
ポイントとの差し引きでプラスなので今回やって見ようかと。
Excel でリボ手数料を計算出来るように計算シートを作成して手数料を確認
リボは怖いと言う先入観があるので使ってなかったのですけどね。

Netflix の無料試用期間終了、契約を止めました。
最終日に「不適切にもほどがある!」の最新話を見て終了
不覚にも結構面白いんだよね。
まだ終わってないので続きが気になる。
地上波で見るか?いや脱テレビ生活をしているのでそれだけはダメだ。


もう休めるのもあと少し
そろそろ社会復帰する準備に入ります。気持ちだけですが。


人気記事の一覧のあるトップ

楽天のサービス紹介ページへ飛ぶ

星影の魔術師に
応援のクリックをポチッとお願いします。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんの、協力に感謝しています。

AX








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.18 17:28:59
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.