5340515 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の魔術師の魔法の呪文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星影の魔術師

星影の魔術師

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

chiichan60@ Re:dカード GOLD の案件が出て来た(05/14) New! 今晩は。 私は手数料のかかるカードは持…
星影の魔術師@ Re[1]:dカード GOLD の案件が出て来た(05/14) New! 和活喜さんへ いつもありがとうございます…
星影の魔術師@ Re[1]:dカード GOLD の案件が出て来た(05/14) New! teapottoさんへ いつもありがとうございま…
和活喜@ Re:dカード GOLD の案件が出て来た(05/14) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…

カテゴリ

2024.04.29
XML
カテゴリ:日記
魔術師です。

昨日は休みの 2日目でした。
特に予定もなくのんびりしていました。

朝の 8時には既に TikTok Lite のタスクも終わっていたのでした。
最近は寝ながら動画を流しているので朝には今日のタスクが終わります。
昨日から 1.25倍ポイントがもらえるようになっているし、明日からはスロットが始まる
前回もったいないことに 1日し忘れたので今度こそ。


ある投資サイトでの投資家登録が終わったのでいざログインしようとしてもユーザー名、パスワードが不明。
登録時の記憶が一切ありません。
マイパスワードルールに従って打ってみても通らない、ヒントすら憶えていない
ユーザー登録してその場で即ログイン出来ないと忘れてしまうのですよね。
今回は簡易書留でログインのための情報を送ってくる形式で時間が掛かったってしまったため忘れてます。
最近は登録先が多過ぎなのでパスワードマネージャやブラウザに頼りっきりなので余計に憶えなくなっています。
ユーザー名、パスワードを再発行してもらうことにしました。
また書留だよ、面倒くさいな。

それとは別のクラファンにも登録
登録だけで 1000円分の選べるペイをもらえるそうだ。
期待しておこう。


昨日は夜勤明けのパートナーのスマホアプリにイオンオーナーズカードを登録しようと色々とやったのですが出来ず。
実は家族カードがあっても株主本人以外はアプリに登録出来ないことが発覚、FAQ にあったので判明
色々やってみたのに~。
家族だとアプリ登録出来ないのでオーナーズカードを決済前にレジに通すしかないようです。


パートナーが夜勤明けだったので晩は吉野家の親子丼を取りました。
噂では美味しいらしくて一旦は期間限定で消滅したそうだけど人気で復活したメニューらしい、食べて見ると普通の親子丼でした。
注文が早すぎて 17時に届いてムチャクチャ早い晩ごはんになってしまった。
その分寝るのも早くて、20時台には寝てました。寝入ってかなり寝たぞと思って起きたらまだ 23時台でした。

今日は旗日なんですね、忘れていました。
と言う訳でソフトバンク株は明日に持ち越し。
時間が開くとそれだけ話が伝わって値が噴きそうだ。


人気記事の一覧のあるトップ

楽天のサービス紹介ページへ飛ぶ

星影の魔術師に
応援のクリックをポチッとお願いします。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんの、協力に感謝しています。

AX








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.29 09:30:27
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.