2448582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蕎麦アレルギーの木まぐれ日記

蕎麦アレルギーの木まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕎麦アレルギー

蕎麦アレルギー

Category

Calendar

Favorite Blog

◇国産杉 デスクサイ… くり坊 1号さん

WOODPROスタッフblog… WOODPRO加島さん
イカタロウのぐーた… イカタロウさん
広島eマガジン~縁あ… yoshi-0411さん
【WOODPRO杉足場板専… 足場スタッフさん
2009.11.12
XML
カテゴリ:TOKYO DESIGNERS WEEK
WOODPRO杉足場板専門店のホームページに『100% design tokyo 2009』の公式レポートを掲載しました。

トップページ下の方にある以下の写真バナーをクリックするとご覧いただけます。
(この写真クリックでもリンクしています。)
01.jpg

上の写真にあります、WOODPRO CLUB(足場板で作った当社自慢の社員休憩室)。展示会会場でもモニターでご覧いただき好評でした。そのクラブが完成するまでの記録を動画にてご紹介しております。全部で約15分ありますが、ご興味ある方はどうぞご覧ください。
「WOODPRO CLUB ~くつろぎの空間へようこそ~」


また、展示会で専門店の専属スタッフが一人デビューしました。
入社以来ずっとこの日を目指して頑張ってきた女性スタッフ毛利(モウリ)です。
初日はぎこちなかった商品説明ですが、皆様の笑顔に支えられて最終日にはすっかり自信をつけて帰ってきました。頼もしい限りです(^^)v
今週から専門店の電話も取り始めていますのが、突っ込まれるとオロオロしてしまいますので、お手柔らかにお願いいたします。
02.jpg

先輩スタッフの澄川と共に「足場スタッフの日記」も書いておりますので、こちらもよろしくですm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.15 01:27:51
コメント(0) | コメントを書く
[TOKYO DESIGNERS WEEK] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.