2449352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蕎麦アレルギーの木まぐれ日記

蕎麦アレルギーの木まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕎麦アレルギー

蕎麦アレルギー

Category

Calendar

Favorite Blog

新緑 南禅寺 人の… New! くり坊 1号さん

WOODPROスタッフblog… WOODPRO加島さん
イカタロウのぐーた… イカタロウさん
広島eマガジン~縁あ… yoshi-0411さん
【WOODPRO杉足場板専… 足場スタッフさん
2012.02.29
XML
足場事業部では先週から月水金と週3日を残業デーとすることとしました。
足場板のリースも販売も、更には店舗や住宅向けのリユース資材の供給も一年のピークを迎え、連日大忙し。計画的な残業は事業部としても初めてのことです。

足場事業部の工場スタッフはその大半が60歳以上。採用の際に「残業はありません。」と言っていたのに・・・とにかく安全第一で頑張りましょう。

01.jpg
足場事業部は屋外作業が多く、日が沈むと作業になりません。ここにきて日が長くなってきたことを実感します。

02.jpg
屋外の工場では重宝する焼却炉。もちろん高温燃焼の環境対策型です。もやす木っ端はいくらでもあります。一日中燃やしても燃料代はタダ、実にエコな工場です。まだまだ寒さが厳しい時期ですが、元気に乗り切っていきたいものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.01 22:35:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.